節分の豆
さて1/22アップデートで追加された【節分任務】を消化していきましょう(。・Д・)ゞ
ただ今回の任務群はちょっと特殊で期間限定任務なのにデイリー/ウィークリー任務ということなので
どうやって消化するのが効率的なのか考えながら消化するのが良いと思います。特に北方海域と南方海域。
今回紹介する"演習任務"は特に考えることなく毎日消化しましょう。※"駆逐艦or海防艦2"に注意かな。


紫電f【節分任務】節分演習!
【節分任務】節分演習!
"駆逐艦or海防艦2"+自由枠4同日中に演習で3回S勝利すると達成。
【完全勝利】と書かれていますが"S勝利"なら問題なく達成出来ます(。・Д・)ゞ

艦影シルエット演習3回:【節分任務】節分演習!
演習1回目演習2回目
演習3回目
育成中の「峯雲/早波」で条件を満たしてあとは火力枠1~2人に育成枠2~3人を編成して適当に(º﹃º)

艦影シルエット報酬:【節分任務】節分演習!
報酬(【節分任務】節分演習!
実質"節分の豆"を貰う任務(º﹃º)"駆逐艦or海防艦2"を忘れなければ難しくはないので毎日こなしましょう。


今回の任務1つ目はこんな感じ。
期間次第ですがこの任務だけで15個ぐらいは手に入るはずなので南方海域はスルーしたいという提督程忘れないように。
おまけ
「峯雲」大破
第二の"魔性の潮"枠では?比村奇石さんは最近「潮」描いてませんけど_(:3 」∠ )_