艦影シルエット編成:【節分任務】北方海域 威力偵察作戦
[#3-5]編成:【節分任務】北方海域 威力偵察作戦
1回目は【節分任務】の編成で出撃しました。ちょっとSS撮り忘れちゃったので細かいところは換わってたりもしますが。

出撃1回目ゲージ破壊1回目
道中大きな被弾なし
ボス T字不利
ゲージ破壊1回目ゲージ破壊1回目
T字不利な割にはこっちの火力が通って問題なし(・◇・)旗艦は夕立が撃破 1発目は何故か外れる

艦影シルエット編成:正規空母1装甲空母2重巡洋艦2潜水空母1
2月の[#3-5]編成
今月分も全部"水母1駆逐5"で出撃しようかと思ったんですが日が開いたので結局いつもの編成に(º﹃º)

出撃2回目ゲージ破壊2回目
1戦目 完全勝利 3戦目 昼戦S勝利
ボス T字有利
ゲージ破壊2回目ゲージ破壊2回目
T字有利だからか航空戦ががっつり刺さって旗艦を撃破 先制雷撃→砲撃戦最初の瑞鶴が決めて完全勝利

出撃3回目ゲージ破壊3回目
1戦目 完全勝利 2戦目 摩耶小破 伊13中破 3戦目 完全勝利
ボス 同航戦
ゲージ破壊3回目ゲージ破壊3回目
伊13は道中で被弾してたので実質無傷として瑞鶴も被弾しちゃいましたがPrinzが決めて昼戦END

出撃4回目ゲージ破壊4回目(終)
1戦目 完全勝利 3戦目 夜戦までいってS勝利
ボス 反航戦
ゲージ破壊4回目ゲージ破壊4回目
ツ級の攻撃をなんとか耐えて全員小破未満で昼戦END 最後はPrinz

2月の[#3-5]

今月の[#3-5]はこんな感じでした。やっぱり上√の安定感は抜群ですね(・v・ )
重巡2にすることでほっぽちゃん戦も昼戦でのS勝利が狙いやすくなりましたし任務等がなければ今後はこの形かなー。
先制雷撃が1本減ってるので最近使いどころのない"噴式航空機"を使おうと先月思ったんですけど忘れてました(º﹃º)
今月やってみて特に気になりませんでしたしわざわざ使うほどでもない気もしますが。
【バレンタイン】北方棲姫
せっかくの【バレンタイン】modeですしチョコ(まるゆ)貰えないかなーと期待したんですが残念ながら……
おまけ
【三越】コラボ開幕も迫ってますが今回深海棲艦担当の商品はあるんですかねー。
ガラッと雰囲気が変わりますし結構楽しみにしていたり(・v・ )