203mm/53 連装砲★9
"20.3cm(2号)連装砲"の改修が終わったので次は"203mm/53 連装砲★9"を改修しました₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
優先度はそんなに高くないと思いますけどイベントで「Zara/Pola」をよく編成するので一応作りました。

まだ"20.3cm(2号)連装砲"はストックしてありますし「足柄」の育成も並行しているので
もう1個"203mm/53 連装砲"を改修する予定ですが春イベまでに完成させるかは分かりません_(:3 」∠ )_
ちなみにネジを節約出来たら良いなということで★7/★8改修時は確実化なしのギャンブル改修(º﹃º)
流石に★9改修時は確実化しましたが素材が集めやすい改修だったらギャンブルに手を出すのも一興かも。
「足柄」牧場
次の「足柄」も今月中には65Lvに出来そうですし2個目の"203mm/53 連装砲"改修も案外早いかも(・◇・)
その時にもギャンブルが上手くいけば良いんですが……反動がありそうで……

あと他には"20.3cm(3号)連装砲"とかも今なら確実化なしでも良さそうな気がします。
特に[#7-1]でキラ付けしたり戦果を稼いでいる提督だといくらでも「三隈」拾えますし。

【由良シュー】最近「由良」の描き下ろし多いですねー(・v・ )
素材が夕張メロンならそのまま「夕張」で良かった気もしますが
ローソンコラボとかでも公式が"ゆらばり"と言ってましたし
あえて「由良」担当にしたんでしょうか。
それはさておき多分特別パッケージの描き下ろしだと思うので
他の【日進シュー】【Gotシュー】【Uchidaシュー】も描き下ろしがありそう?
【日進シュー】はbobさん、【Gotシュー】はdrewさんでまず確定として……
【Uchidaシュー】は果たして……前に無良提督も描いてましたしアキラさんかな?
内田秀艦はコニシさんのイメージもありますし2枚描き下ろしがあってもおかしくないので
公開されるまでのお楽しみという感じですかねー。最後のとっておきポジションになりそうですが(・◇・)