うーちゃん!サプライズの描き下ろしが可愛い(・v・ )
というのは置いといて"草太さんと作画の打ち合わせ資料のやりとり"
ということは新規草太艦の追加か限定modeの追加でしょうか?

新規艦娘だとすれば睦月型最後の1人である「夕月」の可能性が高そう?
御蔵型/鵜来型海防艦だったり松型を担当する可能性もありますが結構前からボイスで登場してますしね。
「おっ、うーちゃん!夕の字はまだかい?あいつ本当は照れ屋だかんなぁ。まっ、気長に待つこった!な?」
「松風」が「卯月」に向かって「夕月」のことを聞いてる風なのでちょうど関連性もあるかも?
あとは今更ですがキャラが濃いめの睦月型の中にそういえば照れ屋というベタな子はいませんでしたね。

それ以外だと"瑞雲"祭りが控えてますし睦月型の誰かに【瑞雲】mode実装という可能性も?
ただ"瑞雲"祭り用だったらポップとかグッズにすることを考えるととっくに提出しているはずですし……
それなら睦月型改二の可能性の方が高いですかねー。「卯月改二」とか実装されても全然おかしくないはず(º﹃º)

2個目の
ここのところ"紫電改二"の開発運が良かったので2個目の"強風改"も★10にしちゃいました(・v・ )
先に"二式水戦改(熟練)"★10かなーとか思ってたんですが想定以上に"瑞雲"が開発出来なくて先に"強風改"★10。
二式水戦改(熟練)★8
"二式水戦改(熟練)"も★8には出来てるので今月中には★10に出来るとは思いますが2個目はどうかなぁ……
"零戦32型"はもうすぐ集まりそうですが"瑞雲"でここまで苦戦するとは……
まぁ4個も改修が必要なのか?という気もしますしまったりいくつもりです。
これからのデイリー開発運次第では春イベントには間に合うかも知れませんが果たして……

あとはもう1個"強風改"があって"紫電改二"もまだありますが……3個目は要らないかなぁ……
今後イベントで改修水戦が4個じゃ足らないと感じたら手を出しますかねぇ……
"紫電改二"を廃棄するのは勿体ないので母港圧迫が気になったらとりあえず★5にはするかも(º﹃º)
おまけ
「瑞鶴」改造
噴進砲もちまちま増やしてます。