F作業?「佐渡」てっきり「佐渡」は【瑞雲】modeになると思っていたので
今回の描き下ろしは意外ですねΣ(゜゜)
ズイパラのチケットで"F作業「アジ」二匹分付き"とか
"※F作業も別途620円で参加可能です。"とか書いてあるので
過去の【F作業】modeの艦娘が会場にPOPとして飾られるかな?
とは思っていましたがまさか描き下ろしがあるとは……
【瑞雲】佐渡
【瑞雲】modeもはしゃいでる感があって良いんですが今回の描き下ろしも悪ガキ感があって良いですね(・v・ )
釣れなかったらすぐに飽きそうな気配もありますがゲーム内には実装されるんでしょうか?
【前段作戦】では今回の【F作業】modeで【後段作戦】になったら【瑞雲】modeに移行という可能性もありそう?

あとは赤坂ゆづさんは描き下ろし頻度が高めですし他の択捉型の描き下ろしも期待出来そう₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
【瑞雲】対馬
【瑞雲】modeは「対馬」もありますし「松輪」は今【桜】modeですし「択捉」が怪しいかなー?
ただそもそも今回の「佐渡」が意外だったので分かりませんねぇ……_(:3 」∠ )_
ズイパラ前段作戦開幕が刻一刻と迫ってますね。チケットは相変わらず瞬殺だったみたいですが
会場で出てくるであろう新情報が楽しみですねー。その後に「金剛改二丙」実装とか六周年記念もありますし
現在既に週末ですが来週末が待ち遠しい(º﹃º)ただイベントも迫ってるということなのでしっかり準備しないと。
おまけ
「高波」改造
もう要らないかなーと思いつつも"熟練見張員"を牧場してしまう提督の性(º﹃º)