「択捉」改造「松輪」改造
さてさて耐久改修用に育成していた海防艦2人が55Lvになったので早速久しぶりの耐久改修。
前回の「Jervis」同様指輪を渡したことで耐久4nになってしまった「時雨」を改修していきます(。・Д・)ゞ

「時雨」の耐久改修
今回は60Lvまで育成しようかなーとかも考えていたんですが「時雨」に指輪を渡して状況が変わったのと
ちょっと演習での育成枠も空けたかったのでいつもと同じ55Lv×2人で耐久改修しました。
「時雨」改修前「時雨」改修後
そろそろ失敗してもおかしくないなーと思っていたら案の定(º﹃º)[対潜+1/運+1]でした。
「島風」「Jervis」の耐久改修は1発で成功だったのでまぁ良しとしましょう。

「石垣」と「大東」は育成してストックしてあるので相方が拾えたら比較的早めに次回の耐久改修出来ますかね?
余裕があれば[#7-2]周回して「松輪」「佐渡」を狙いにいくかも知れません。
夏イベント前にしておきたい気持ちもありますがバケツ消費は避けたいところですし予定は未定(・◇・)

[#7-1]周回してると耐久4nを回避した「夕立」とかがあっさり一発大破したりしますし耐久4nの「時雨」は
今のところ1回も1発大破はないような?ということでそこまで気にするものではないと思いますけど
出来るものならしておいた方が色々スッキリするのも確かなので次は成功してくれると嬉しいところ。
おまけ
択捉型同時大破白露型同時大破
同型艦が同時大破すると映える(º﹃º)