七月作戦最終戦果
七月作戦お疲れ様でした(。・Д・)ゞ今月は余裕でしょうか?月末はもうちょっと戦果稼ぎをサボっても良かったかも。
キラ付けを[#7-1]でやっていてある程度は勝手に稼げるのでその影響かなー、まぁ月末にバタバタせず済みました。
ここのところ月末にバタバタすることが多くてその辺りで余裕を持ちたいという心理が働いたのも大きいかも(º﹃º)
佐世保サーバー七月作戦各ボーダー
佐世保鯖の各ボーダーを先月と比較すると[聯合が+1344/第一群が+645/第二群が+507/第三群が-35]
今月は基本的に上昇傾向、来月後半から夏イベントが予定されてるので今月の内に戦果拡張任務を使った提督が多いとか?
聯合が跳ね上がってますが正直聯合は神々の遊びというか上位勢の機嫌次第なので何とも_(:3 」∠ )_
第三群が下がってるのは先月ボーダーが高かった所為ですかねー。傾向としては他と変わらない気がします。

夏イベントが控えてるので個人的にはもうちょっと全体的に低めかと思ってましたが戦果拡張任務等もありますし
クォータリー任務の期間で上位を狙うとしたら確かに7月が一番だと思われるのでその辺りを読み違えていたかも。
当初の予定では戦果2500ぐらいだろうと思って最後の1週間はまったり過ごすつもりだったんですが
思っていたよりもボーダーが高くなりそうだったのと月末の伸びを考えて安全にと思っていたら若干稼ぎ過ぎました。
まぁ戦果拡張任務を温存出来たので8月分に2つ使えば日々のキラ付けとかEx海域消化で第三群は恐らく充分でしょう。
8月後半から夏イベントも予定されているので劇的にボーダーが高くなるということもないでしょうし(º﹃º)

今まで何度も突拍子もない告知はありましたがちょっと何言ってるのかわからない(º﹃º)
【ズイパラ!】や【レッパラ!】で子供達から結構人気だったみたいなのでその辺りから売り込んだのか
【Sanrio(サンリオ)】さんが是非!と言ってきたのか分かりませんがこれから"ボクカワウソ"って何?
と聞かれたらSanrio(サンリオ)キャラクターだよと答えられるようになりましたね_(:3 」∠ )_

ゲーム内には何もなさそうですが"ボクカワウソ/キリン改二"グッズとか出てくるんですかね?
まぁせっかく着ぐるみ作った訳ですしそれを活かすとなるとこんな形になるのが自然なんでしょうか。
ボクカワウソ/キリン改二
タニベさんもはっちゃけていたらそれもグッズ化していたのかも……(・◇・)
【お題は「アーケードに実装してほしいもの(リハーサルなので…可愛い動物などもOK!)」】ということでしたが
まさか【艦これAC】に実装ではなく【Sanrio(サンリオ)】のキャラクター化とは……誰が予想出来たのか……。
まぁまだ詳細は分からないので今後の続報待ちですね。【深海大サーカス】ももう始まりますし
これからの「艦これ」そして"夏"は暑(熱)くなりそう(・v・ )夏イベントの新艦娘も楽しみですねー。
おまけ
2人目の「Johnston」改造
2人目の「Johnston」も改造しました。「Fletcher」がカンストしたら[#7-1]に連れて行く予定(・◇・)
特に優先度は高くないんですが夏イベントまでには目標の80Lv↑にはなりそう。