艦影シルエット編成:海防艦4
8月の[#1-5]編成
早速今月の[#1-5]を消化していきましょう。まぁ潜水艦任務のついでですが(・◇・)
ちなみに「石垣」と「大東」は耐久改修用のサブ。「大東」は「日振」が拾えないので練度がどんどん上がる。

出撃1回目ゲージ破壊1回目
ゲージ破壊1回目ゲージ破壊1回目
ボス T字有利 先制対潜で完封して完全勝利 最後は石垣

出撃2回目ゲージ破壊2回目
ゲージ破壊2回目ゲージ破壊2回目
ボス 同航戦 先制対潜で完封して完全勝利 最後は大東

出撃3回目ゲージ破壊3回目
ゲージ破壊3回目ゲージ破壊3回目
ボス 反航戦 旗艦残しからの雷撃で石垣小破 福江/大東が削って最後は八丈

出撃4回目(石垣小破のまま)ゲージ破壊4回目(終)
ゲージ破壊4回目ゲージ破壊4回目
ボス 同航戦 旗艦大破残しからの雷撃を回避して完全勝利 福江が削ったのを大東が決めて終わり。

8月の[#1-5]

今月の[#1-5]はこんな感じでした。小破は出ましたが入渠不要で最後までいけたので運が良い方かな?
まぁ海防艦はいくらでもいるので仮に中破/大破してても問題はないんですが_(:3 」∠ )_

特設物販お品書きさぁさぁ【深海大サーカス】開演が迫ってきました(・v・ )
ということでお品書きも公開されましたね。
どれも描き下ろしが楽しみですがゴトシープまくらは
ゴトシープまくら?
多分前に描かれたこれがそのまままくらになった感じでしょうか。
"瑞雲"よりよっぽど商品化しやすかったはずなのに
何故か"瑞ぐるみ"が先に商品化する「艦これ」の不思議(º﹃º)

なんにせよ【深海大サーカス「不思議の国の1YB3H」-1YB3H’s Adventures in Wonderland-】
に参加される提督は是非是非楽しんできてください₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
無良提督がインスタグラムにとある楽屋を載せていてどうやら"舞浜アンフィシアター"の楽屋っぽいので
ゲスト参加という可能性が濃厚?スケジュール的に全公演に参加は無理みたいなので今週末参加の提督はラッキー?