艦影シルエット編成:航戦2航巡1駆逐2軽巡1
9月の[#6-5]編成
[#6-5]もいつもの編成。

出撃1回目ゲージ破壊1回目
2戦目 完全勝利 4戦目 Ташкент中破
ボス 同航戦
ゲージ破壊1回目完全勝利
昼戦では終わりませんでしたが敵艦載機を全撃墜して余裕の完全勝利 最後は伊勢

出撃2回目ゲージ破壊2回目
1戦目 完全勝利 3戦目 完全勝利 4戦目 完全勝利
ボス 同航戦
ゲージ破壊2回目ゲージ破壊2回目
伊勢が大破しちゃいましたが昼戦で空母棲姫だけに出来たので問題なし 最後は日向

出撃3回目ゲージ破壊3回目
2戦目 夕立中破 4戦目 完全勝利
ボス 反航戦
ゲージ破壊3回目ゲージ破壊3回目
ちょっと砲撃戦が奮わずこっちの被弾も多かったのでギリギリでしたがS勝利 最後は阿武隈

出撃4回目ゲージ破壊4回目
1戦目 完全勝利 4戦目 夕立小破
ボス T字有利
ゲージ破壊4回目ゲージ破壊4回目
日向が被弾しちゃいましたがT字有利もあってか昼戦END 最後は伊勢

出撃5回目大破撤退1回目
1戦目 完全勝利 2戦目 鈴谷大破
大破撤退1回目大破撤退1回目
駆逐艦ならともかく「鈴谷」がここで大破とは(º﹃º)

出撃6回目ゲージ破壊5回目
1戦目 完全勝利 4戦目 鈴谷中破
ボス 反航戦
ゲージ破壊5回目ゲージ破壊5回目
ほぼ被弾もなしで昼戦で空母棲姫だけにして余裕のS勝利 最後は伊勢

出撃7回目ゲージ破壊6回目(終)
1戦目 完全勝利 2戦目 日向小破 4戦目 完全勝利
ボス 同航戦
ゲージ破壊6回目ゲージ破壊6回目
もうちょっとで昼戦ENDだったんですが後一歩たらず最後は伊勢

9月の[#6-5]

今月の[#6-5]はこんな感じでした。今月は4戦目でツ級をよく狙ってくれたので大破なし。
ただだからこそストレートクリア出来なかったのがちょっと残念_(:3 」∠ )_

いずれにしてもこれにてEx海域の消化は終わり。
イベント攻略を終えたらまったり消化するつもりだったんですがまさかの台風ということでバタバタした月末に。
あとはいくつかマンスリー任務が残ってるのでそれを消化しつつ戦果も第三群ボーダーギリギリなので
何かしらの戦果拡張任務を消化しておいた方が良さそう(・◇・)最終日がメンテなのでそこまででもない気もしますが。
おまけ
そういえば武勲褒賞がまだ配られてませんでしたね。何が貰えるんでしょうか(・◇・)
「Janus」がちょっと強い英国ソナー持参しますし再度配られるかも?でもって改修更新での上位装備本実装とか?
対潜+15ソナーがあれば[#7-1]でキラ付け出来る駆逐艦が増えるので本実装して欲しいところ。