#E1-1甲 vs集積地棲姫海域&敵編成&推奨√
2019fall e1-1 map
ボスマス(H)の集積地棲姫の耐久と連動するゲージを破壊するとクリア。
見ての通りで特筆する点なし。一応"PT小鬼群"対策はした方が良いと思いますが対地要員が旗艦狙ったら終わり。

1戦目(C),[単縦陣]特筆する点なし。余程運が悪くなければ素通り。

ボス(H),[単縦陣]特筆する点なし。仮に対地要員が先に大破させられても関係なく"集積地棲姫"は燃えます。

√固定法は【駆逐艦4+軽巡系1↓】かな?
"歴戦提督旗下の精鋭駆逐隊なら、文字通り鎧袖一触です。"と告知された通り正直何でも良いです(・◇・)

第八駆逐隊(朝潮/大潮/満潮/荒潮)を優先して編成する必要性もないですが一応対地要員は必要ですし
ここまで名指しされて後段作戦で高倍率な特効持ってますとはならないでしょうし他の対地要員が潤沢なら
ここで2人は編成しても良いんじゃないでしょうか。特効倍率持ってるようですし後の[#E1]周回も見据えて。
紫電f私の編成
[#E1-1]編成
第八駆逐隊を全員編成しても良いかなとは思ったんですが一応「朝潮/大潮」は温存しておきました。
戦車とか"特二式内火艇"とか載せてなくても全員で攻撃すれば多分倒せるので不安な提督は全温存もありかな?


紫電f最後は
1回目2回目
3回目4回目
特筆する点なし(・◇・)対地が刺さったら終わり。1回目の「満潮」中破がなければ4回ともほぼ完全勝利だったんですが。


紫電f第一段階終了&第二段階開始
第二段階開始
新しい航路と新しいボスマスが出てきて第二段階開始。こちらも大したことはないですが_(:3 」∠ )_