2019【晴着】追加艦娘
皆様新年明けましておめでとうございます。拙いblogですが今年もどうぞよろしくお願いします(。・Д・)ゞ
目次
  1. 01▼戦艦「大和」「Warspite」などに新年も艦娘【晴着】mode実装開始!
  2. 02▼改金剛型戦艦「比叡改二」に新春艦娘【晴着】mode実装開始!
  3. 03▼航空母艦「赤城」に新春艦娘【晴着】mode実装開始!
  4. 04▼さらに日米の駆逐艦に新春艦娘【晴着】mode実装開始!
  5. 05▼賀正!令和二年!全ての提督方に【年越し特別家具】お贈りします。
  6. 06▼近海海域BGM更新&鎮守府ジュークボックス更新!
  7. 07▼艦娘「新春ボイス」期間限定実装開始!
  8. 08▼家具屋さんのお品書き新春更新&駆逐艦「秋雲」【打ち上げ】mode実装開始!
  9. 09,10▼二〇二〇年「新春特別任務」群、実装開始!
紫電f01▼艦娘【晴着】mode実装開始!

とりあえず去年のグラフィックまとめ記事をリンクしておきます(。・Д・)ゞ
追加分を含めた今年のグラフィックまとめ記事はまた後で作ります。

紫電f02▼「比叡改二」に【晴着】mode実装開始!
【晴着】比叡改二【晴着】比叡改二中破
「比叡」らしからぬ色気(・v・ )かっこいい系の描き下ろしが多かったのでこれは新鮮。

紫電f03▼「赤城」に【晴着】mode実装開始!
【晴着】赤城【晴着】赤城中破
やっぱり「赤城」でした。ただチラ見せ時にはショール?がなかったんですけどこっちにはありますね。
未改造と改二で違うのか?と思って未改造の「赤城」も見てみましたけど同じだったので描き足したんでしょうか。

紫電f04▼日米の駆逐艦に【晴着】mode実装開始!
【晴着】風雲【晴着】Samuel B.Roberts
「Fletcher」もあるかな?と思いましたが「Samuel B.Roberts」でしたね。
「風雲」に何かある風を匂わせてはいましたが「秋雲」と同じ【打ち上げ】modeかなと思っていたのでちょっと意外。

紫電f05▼【年越し特別家具】お贈りします。
05▼【年越し特別家具】お贈りします。
いつも通り掛け軸かな?と思っていたのでこれまたサプライズ(・◇・)掛け軸は任務かな?

紫電f06▼BGM&鎮守府ジュークボックス更新!
いつものBGM更新ですが2020年は「時雨」と第八駆推しかな?

紫電f07▼艦娘「新春ボイス」期間限定実装開始!
BGM更新があれば当然ボイス更新もありますよね(・v・ )

紫電f08▼家具屋更新&「秋雲」【打ち上げ】mode実装開始!
08▼家具屋更新&「秋雲」【打ち上げ】mode実装開始!
数時間でコロコロ変わる「秋雲」(・◇・)いつぞやのビールコラボのグラフィックで打ち上げ中。
「風雲」はこっちに合わせて来るかなーと予想していたので【晴着】は別の子だと思ってました(º﹃º)

紫電f09,10▼二〇二〇年「新春特別任務」群、実装開始!
  1. 賀正!令和二年「水雷戦隊」出撃始め!
  2. 謹賀新年!「水上機母艦」出撃せよ!
  3. 令和二年護衛始め!「海上護衛隊」抜錨!
  4. 迎春!軽巡「夕張」、北へ!
新春任務も実装。「夕張」と名指しなので改二実装か!?と思いましたが残念ながら……。
ちらっと見た感じ報酬は結構美味しそう?イベントが一段落したら積極的に消化していきたい感じでしょうか。


新年アップデートはいつも通りのこんな感じでした。そして改めまして
新年明けましておめでとうございます。昨年も色々あり記事を見て貰ったりコメントを貰ったり色々ありがとうございました。今年も同じように艦娘と共に「艦これ」を楽しみながら気ままに記事を書いていくと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。
2019【晴着】追加艦娘