艦影シルエット編成:精鋭「十九駆」、躍り出る!
[#2-5]編成:精鋭「十九駆」、躍り出る!
今月の[#2-5]は任務編成からなんですが「夕張」任務の時と違って【「水上反撃部隊」突入せよ!】の条件を満たせるので同時消化する形。いつもの「時雨/Jervis」より練度が低いですが大きくは変わらないはず(・◇・)

出撃1回目ゲージ破壊1回目
1戦目 完全勝利 3戦目 綾波小破 Ташкент中破
ボス 反航戦
ゲージ破壊1回目ゲージ破壊1回目
早々に駆逐は落とせたもののその後が続かず夜戦要員4人で4隻残しと危ない状況でしたが1隻ずつ落としてS勝利。

艦影シルエット編成:「第五戦隊」出撃せよ!(マンスリー任務
2月の[#2-5]編成(「第五戦隊」出撃せよ!
第五戦隊任務はいつも通り(・◇・)

出撃2回目ゲージ破壊2回目
1戦目 完全勝利 2戦目 完全勝利
ボス 反航戦
ゲージ破壊2回目ゲージ破壊2回目
ペナがあるとは言え最近昼戦で落とせることが減った気がする(º﹃º)

出撃3回目ゲージ破壊3回目
1戦目 霞中破
ボス 同航戦
ゲージ破壊3回目ゲージ破壊3回目
航空戦はいまいちでしたがSaratogaが1巡目で決めて昼戦END。

出撃4回目(時雨小破状態)ゲージ破壊4回目
2戦目 瑞鳳中破
ボス 反航戦
ゲージ破壊4回目ゲージ破壊4回目
瑞鳳の中破が響いて下√でまさかの3隻残しですが夜戦要員多めなので撃破は問題なし 旗艦撃破は朝潮。

2月の[#2-5]

今月の[#2-5]はこんな感じでした。海域難度はそこまででもないんですが任務の都合上編成を何度も換えるのが面倒でいつも着手するのが遅れる(º﹃º)[#5-5/#6-5]とかは【新任務】で指定される可能性もあってその時同時消化出来たらちょっとお得だなと一応意識して残してはいるんですけど[#2-5]はもうちょっと早く消化して月末をゆっくり過ごしたい……。
おまけ

「江風」ドロップ
「江風」ドロップは凄い久しぶりな気がします(・◇・)通常海域は勿論イベントでも最後に見たのはいつだろう……。