艦影シルエット編成:【高速+】夜間空母1装甲空母2軽空母1重巡2
8月の[#4-5]編成
[#4-5]はいつも通り(・◇・)

出撃1回目ゲージ破壊1回目
2戦目 摩耶小破
ボス 反航戦
ゲージ破壊1回目ゲージ破壊1回目
瑞鳳が航空戦で小破しちゃいましたがあとは問題なし 同航戦なら昼戦で終わったかな?最後はSaratoga。

出撃2回目(瑞鳳/摩耶小破)ゲージ破壊2回目
1戦目 摩耶中破 2戦目 完全勝利
ボス 同航戦
ゲージ破壊2回目ゲージ破壊2回目
三式弾持ち2人が中破しちゃいましたがこっちも火力を通せて昼戦END 最後は摩耶。

出撃3回目(瑞鳳小破)ゲージ破壊3回目
道中大きな被弾なし
ボス 反航戦
ゲージ破壊3回目ゲージ破壊3回目
微妙な被弾はしましたが小破未満なので問題なし 夜戦でSaratogaが妖怪を出しましたが摩耶が決めて終わり。

出撃4回目(瑞鶴/瑞鳳/Prinz小破)ゲージ破壊4回目
2戦目 完全勝利
ボス 反航戦
ゲージ破壊4回目ゲージ破壊4回目
最後には撃破出来てるので問題ないですが今月はよくギリギリが出る(・◇・)最後はSaratoga。

出撃5回目ゲージ破壊5回目
1戦目 翔鶴小破
ボス 反航戦
ゲージ破壊5回目ゲージ破壊5回目
Prinzが大破しちゃいましたが昼戦で港湾棲姫だけに出来てSaratoga/摩耶が健在だったのでセーフ 最後は摩耶。

8月の[#4-5]

今月の[#4-5]はこんな感じでした。1~2回撤退することが多いので2ヶ月連続ストレートは結構珍しいかも?
「まるゆ」
そして[#E3]では拾えてない「まるゆ」も拾えたので言うことなし₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
[#E3]でも1人ぐらいは拾いたいところなんですけどどうなりますかねー。
一応防空で熟練度を上げたいのもあるのでS勝利100回まではやろうかなーとか考えてますが果たして。
おまけ

補給物資頂きました(。・Д・)ゞ改めてありがとうございます!美味しく頂いてます!