艦影シルエット編成:【高速+】夜間空母1装甲空母2軽空母1重巡2
9月の[#4-5]編成
いつもの編成ですがちょっと艦載機が強化されました(・◇・)

出撃1回目ゲージ破壊1回目
2戦目 完全勝利
ボス 反航戦
ゲージ破壊1回目ゲージ破壊1回目
いきなり翔鶴が中破したり妖怪が出たりちょっと流れが悪いかも?最後はSaratogaの夜襲CI。

出撃2回目ゲージ破壊2回目
2戦目 完全勝利
ボス 同航戦
ゲージ破壊2回目ゲージ破壊2回目
昼戦で終わるかと思ったらいまいち火力が通らず夜戦へ ほぼ被弾なしなので問題はなし 最後はSaratoga。

出撃3回目ゲージ破壊3回目
1戦目 瑞鳳中破 2戦目 完全勝利
ボス 反航戦
ゲージ破壊3回目ゲージ破壊3回目
Prinzが大破しちゃいましたけど昼戦END 空母が昼戦でとどめは珍しい(・◇・)

出撃4回目ゲージ破壊4回目
2戦目 完全勝利
ボス 反航戦
ゲージ破壊4回目ゲージ破壊4回目
三式弾持ち2人が被弾しましたが港湾棲姫の耐久も削っていたので問題なし 最後はSaratoga。

出撃5回目ゲージ破壊5回目
2戦目 摩耶中破
ボス 同航戦
ゲージ破壊5回目ゲージ破壊5回目
摩耶が大破しちゃいましたが港湾棲姫を中破に出来ましたしSaratoga/Prinzが健在なので問題なし 最後はSaratoga。

9月の[#4-5]

今月の[#4-5]はこんな感じでした。1回2回は大破が出たりする海域なんですが最近調子良いですね(・v・ )
あとは今月は全部「Saratoga」が決めました。旗艦にして夜襲CI狙いなので「Saratoga」が決めること自体は多いんですが昼戦で終わる時は重巡の攻撃が多いですし夜戦でも決めきれないこともあるので5回全て旗艦撃破というのは珍しい。
最後の432damageとか夜襲CIじゃなくて単発なんですが"TBM-3W+3S"が効いてますかねー?

東方任務があるので引き続き[#4-5]へ出撃していたら早速大破が出る不思議_(:3 」∠ )_
安定している周回なんですが道中2戦なのもあって道中で撤退した時に疲労度が溜まりやすいのが玉に瑕ですね。
おまけ

ミ船団護衛(二号船団)
マンスリー遠征の消化もあと少し(・◇・)
大成功条件が詳細に判明してきたようなので次回分はちょっと色々換えてみるかも?