報酬(兵站強化遠征任務【基本作戦】
9/17(木)アップデートで追加された【新任務】を消化記事其の伍(。・Д・)ゞ
遠征任務ということでちょっと時間が空きましたがまずは簡単な方。

紫電f兵站強化遠征任務【基本作戦】
兵站強化遠征任務【基本作戦】
「海上護衛任務」「兵站強化任務」「ボーキサイト輸送任務」「南西方面航空偵察作戦」
に各1回遠征を送り成功すると達成。

艦影シルエット遠征:兵站強化遠征任務【基本作戦】
兵站強化遠征任務【基本作戦】1兵站強化遠征任務【基本作戦】2
特に難しい遠征はないはず。「ボーキサイト輸送任務」の時間が長いのが気になるぐらい?寝る前とかがおすすめ。

艦影シルエット報酬:兵站強化遠征任務【基本作戦】
選択報酬1(兵站強化遠征任務【基本作戦】選択報酬2(兵站強化遠征任務【基本作戦】
【「開発資材×4」or「伊良湖」】【「高速修復材×6」or「新型兵装資材」】
報酬(兵站強化遠征任務【基本作戦】
正直両方ともどちらを選んでも良いとは思いますが無難に希少価値の高い方を選択しました。


もう1個の"兵站強化遠征任務【拡張作戦】"の方も新遠征以外はもう終わらせてあるのでそろそろ終わらせますかねー。
兵站強化遠征任務【拡張作戦】
新遠征どちらも条件はそこまででもないようですが交戦II型なのでタイミングは考えたいところ。
ただ他の交戦II型との噛み合いが……"南西海域戦闘哨戒"の方は"ラバウル方面艦隊進出"→"南西諸島捜索撃滅戦"→"南西海域戦闘哨戒"でいけそうですけど[3:30]の遠征ですしそんなこと考えずに送って良い気も……(・◇・)
2連は遠征に送って帰ってきたら演習でキラキラを付け直してまた送るという方法にぴったりですけど3連となると演習を消化するタイミングがおかしくなりそうですし[#6-2]とかに出撃して被弾した重巡でそのままとかがベストかも……。
おまけ

五航戦同時大破
同型艦の同時大破はついSSを撮っちゃいます(・◇・)