艦影シルエット編成:夜間空母1装甲空母2重巡洋艦2潜水空母1
11月の[#3-5]編成
次回アップデートまでまだ時間があるので結局[#3-5]も消化しちゃいました。
今月は上√、来月はイベント中で[警戒陣]もあるはずなので下√にするかも(・◇・)

出撃1回目ゲージ破壊1回目
2戦目 摩耶中破 3戦目 完全勝利
ボス 反航戦
ゲージ破壊1回目ゲージ破壊1回目
ツ級からの攻撃を伊13が小破で耐えるのは珍しい 最後はPrinz。

出撃2回目(Prinz小破)ゲージ破壊2回目
2戦目 伊13中破 3戦目 大きな被弾なし 昼戦S勝利
ボス 同航戦
ゲージ破壊2回目ゲージ破壊2回目
航空戦の火力も通ってすぐにツ級を落としたので完全勝利 旗艦は翔鶴、最後はPrinz。

出撃3回目(Prinz小破)ゲージ破壊3回目
1戦目 翔鶴小破 3戦目 瑞鶴小破 昼戦S勝利
ボス 反航戦
ゲージ破壊3回目ゲージ破壊3回目
航空戦は普通でしたが攻撃順が良くて完全勝利 旗艦は瑞鶴、最後はまたPrinz。

出撃4回目(翔鶴/瑞鶴/Prinz小破)ゲージ破壊4回目
1戦目 完全勝利 2戦目 完全勝利 3戦目 伊13小破
ボス 反航戦
ゲージ破壊4回目ゲージ破壊4回目
最後も航空戦は普通でしたが良い感じに攻撃が通ったのでほぼ被弾なし 旗艦は翔鶴、最後はSaratogaが決めて終わり。

11月の[#3-5]

今月の[#3-5]はこんな感じでした。"北方棲姫"のデコイ役の潜水艦が1回も大破しなかったのは初めてかも?
あとはジワジワ削られてはいますが大きな被弾は少なめだったのでバケツ消費もいつもより抑えられましたしイベント前にこれは地味に嬉しい。まぁこの編成だとボーキの消費は大きいのでそこはちょっと気になりますが(・◇・)
おまけ

第六次「三越」コラボの後段作戦の告知が来てますね。商品等々の公開はともかくキービジュアルは公開されるかな?と思ったら現時点では開催日が決まったので告知した感じですかね(・◇・)まぁ【12/12(土)】開幕ですし描き下ろし等々は12月に入ってからになりそうですねー。
秋イベント真っ最中のはずですが【中規模】ですしもう一段落している可能性もあるかも?難易度次第なんですけども。