2020f 新艦娘シルエット
さてさて2020秋/冬イベントが開幕してからもうすぐ1週間ですし新艦娘の画像等をまとめていきたいと思います(。・Д・)ゞ
後段作戦分も待ってからにしようかなとも思ったんですがまだ結構かかりそうなのでまずは前段作戦分。
後段作戦が開放されて私が攻略を終えたらこの記事に追加する予定です。追加しました(。・Д・)ゞ

当然ながら完全ネタバレとなりますので注意!!!
ネタバレでも大丈夫、見たい!という提督は↓をクリックして下さい(。・Д・)ゞ
護衛せよ!船団輸送作戦【欧州編】
護衛せよ!船団輸送作戦【多号作戦】

艦隊これくしょん(艦これ)ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります(。・Д・)ゞ

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット