10▼新規【Xmas】mode期間限定実装!
目次
  1. 01▼最新期間限定海域【後段作戦】の実装&同作戦開始!
  2. 02▼最新期間限定海域:後段作戦『護衛せよ!船団輸送作戦【春風船団/多号作戦】』第四作戦海域
  3. 03▼後段作戦『護衛せよ!船団輸送作戦【春風船団/多号作戦】』最終作戦について
  4. 04▼『護衛せよ!船団輸送作戦【春風船団/多号作戦】』最終作戦海域での邂逅
  5. 05▼新艦娘の実装!(最終作戦海域)
  6. 06▼家具屋さん【Xmas】お品書き更新と新家具実装
  7. 07▼欧州/ロシア方面遠征記念家具【特注の二〇式鎮守府暖炉】実装
  8. 08▼艦娘【Xmas】mode期間限定実装開始!
  9. 09▼艦娘【Xmas】ボイス、期間限定実装開始ッ!
  10. 10▼「速吸」「第四号海防艦」「大鯨/龍鳳」に新規【Xmas】mode期間限定実装!
紫電f01▼【後段作戦】の実装&同作戦開始!
後段作戦開始!

紫電f02▼『護衛せよ!船団輸送作戦【春風船団/多号作戦】』
春風船団(#E4-1)、多号作戦(#E4-2)、そして……(#E4-3)!ということですかね?

紫電f03▼最終作戦について
イベントの締めとしてやはり最後は艦隊決戦となりますよね。エアカバーは防空ギミックかな?空襲戦が多いとか?

紫電f04▼最終作戦海域での邂逅
そういえば今回海防艦ポイントがありませんでしたね(・◇・)「まるゆ」も狙えるかな?

紫電f05▼新艦娘の実装!(最終作戦海域)

渡辺明夫さんの艤装設定資料
"新艦娘:松型駆逐艦【竹】が合流します!"これは予想通りというか告知通りですね。

紫電f06▼家具屋さん【Xmas】お品書き更新と新家具実装
06▼家具屋さん【Xmas】お品書き更新と新家具実装
そういえば今年の【Xmas】modeがいつ始まるか考えてませんでした(・◇・)
意識しておけば華やかなSSが撮れるかも?というか恐らく年を越すので【晴着】modeも一応狙えるかも?

紫電f07▼【特注の二〇式鎮守府暖炉】実装
イベント中に【新任務】?というのは珍しいかも。

紫電f08▼艦娘【Xmas】mode期間限定実装開始!

これは去年のものですが追加組もいるので後段作戦の攻略が一段落したら改めてまとめると思います(。・Д・)ゞ

紫電f09▼艦娘【Xmas】ボイス、期間限定実装開始ッ!
恒例のボイス更新。

紫電f10▼新規【Xmas】mode期間限定実装!
10▼新規【Xmas】mode期間限定実装!
画像は「龍鳳改」ですが「大鯨/龍鳳」だと色違いだったりします(・◇・)それはまとめ記事で後日。


オンアップデートはこんな感じでした。さて後段作戦も攻略していきましょう。