艦影シルエット編成:拡張「六水戦」、最前線へ!
1月の[#6-5]編成(拡張「六水戦」、最前線へ!
今月の[#6-5]は【拡張「六水戦」、最前線へ!】編成から。

出撃1回目ゲージ破壊1回目
1戦目 完全勝利 2戦目 完全勝利 3戦目 完全勝利 4戦目 完全勝利
ボス 反航戦
ゲージ破壊1回目ゲージ破壊1回目
反航戦じゃなかったら昼戦で終わっていたかも?「夕張」の魚雷CIが発動していたら多分完全勝利でしたがまぁ良し。

艦影シルエット編成:戦艦1航戦1航巡1駆逐2軽巡1
1月の[#6-5]編成
「日向」が被弾したら「伊勢/日向」編成にしようかなとかも考えてましたが被弾しなかったので残りは「Nelson」編成。

出撃2回目ゲージ破壊2回目
2戦目 完全勝利 4戦目 完全勝利
ボス 同航戦
ゲージ破壊2回目ゲージ破壊2回目
伊勢が航空戦で8damage食らいましたがそれ以外の被弾はなく昼戦END 最後はNelson。

出撃3回目ゲージ破壊3回目
4戦目 完全勝利
ボス 反航戦
ゲージ破壊3回目ゲージ破壊3回目
Ташкентが被弾しちゃいましたが空母棲姫を大破に出来たので問題なし 同航戦だったら昼戦で終わってたかな?

出撃4回目ゲージ破壊4回目
1戦目 夕立中破 3戦目 伊勢小破 4戦目 完全勝利
ボス 反航戦
ゲージ破壊4回目ゲージ破壊4回目
ほぼ被弾はなかったんですが微妙に噛み合わず随伴艦も1隻残りましたが大破させたので問題なし 最後は伊勢。

出撃5回目(伊勢小破)ゲージ破壊5回目
1戦目 完全勝利 2戦目 鈴谷小破 4戦目 完全勝利
ボス 同航戦
ゲージ破壊5回目ゲージ破壊5回目
伊勢が中破しちゃいましたがこちらも火力を通して昼戦END 最後は伊勢がリベンジ。

出撃6回目(夕立小破)ゲージ破壊6回目
1戦目 夕張小破 3戦目 Ташкент中破
ボス 反航戦
ゲージ破壊6回目ゲージ破壊6回目
細かい被弾はいくつかありましたがこちらも火力を通して昼戦END 最後はNelson。

1月の[#6-5]

今月の[#6-5]はこんな感じでした。スムーズに終わって良かった(・v・ )
【Nelson touch】は3/5で発動、不発の時も先に"ツ級"を撃破出来たので4戦目は安全に通れました。
下√で怖いのは4戦目なので手数が増える特殊砲撃は優秀ですねー。"瑞雲"も大丈夫そうなので今後はこの編成かな。

残るEx海域は[#1-6]だけなので他のマンスリー任務と合わせて消化してあとは戦果稼ぎに集中ですかねー。
恐らく戦果争いは大丈夫だと思いますが今月は月末が土日なので最終日の伸びが怖い……_(:3 」∠ )_
おまけ

江風沖波
ちょっとレアな駆逐艦を立て続けに拾いましたが2人目育てる程ではないですかねー。