1月作戦最終更新
さてさて一月作戦お疲れ様でした(。・Д・)ゞ最終更新で379位ということでまず問題ないでしょう。
戦果推移は大体予想通りなんですがもう100ぐらい低いのが適正だと思うので今年の戦果争いも決して楽ではなさそう。
佐世保サーバー一月作戦各ボーダー
佐世保鯖の各ボーダーはこんな感じ。引継戦果がリセットされたので先月との比較はなし(・◇・)
ランカーを狙う提督はまず【節分任務】を3回分消化していて[特別戦果+609]分ボーダーが上がるので第三群でも戦果4000overと高めですがその分を引くと[戦果3504]ということでまぁ理解出来る数値ではありますかね?
ただ引継戦果なしな点を考えると充分高いので第三群ボーダーは[戦果4000]ぐらいで止まって欲しかったところ。

来月分にも少なくとも1回は【節分任務】の特別戦果が入りますし最終日の14:00以降に[1/25(月)~1/31(日)]分の【節分任務】を消化していたら2回分になる可能性もあるので二月作戦もそこそこ高くなりそう?
今年の第三群ボーダーベースを[戦果3500]とするなら戦果3700overぐらいをとりあえずの目標値にするのが良さそう。
一応戦果拡張任務を多めに残せたので一月作戦よりかは余裕があるはずですが油断せず毎日コツコツ戦果を稼がないと。

ちなみに去年は戦果4000弱だったのでランカーを狙う提督は一応覚悟しておいた方が良いかも。
まぁ去年の一月作戦は第三群ボーダーが[戦果4245]で今月と比較すると[戦果-132]なので去年程は上がらないはず。
それはさておき最後の【節分任務】は【2/5(金) AM11:00】までと猶予が短いので早めに消化しましょう(。・Д・)ゞ
最後の任務以外はすぐ終わると思いますが[#5-5]と[#6-4]は時間がかかる可能性もあるので確実に。

それと節分遠征任務を消化する予定でまだ消化していない提督はタイムリミットが更に近いので注意。
絶対に消化しないと!という任務ではないですが恐らくこの手の限定家具の再販はないので個人的には消化推奨。

あとは久しぶり?に1日が月曜日とウィークリー/マンスリー任務が同時に更新されたので効率良く消化していきたいところですねー。そしてついに最初に実装されたイヤーリー任務も更新されました(・◇・)

去年は【新任務】ということですぐに消化しましたが今年は何か他の任務との同時消化を狙いますかねー。
改めて任務条件を見ると噛み合わせるのが難しそうなものもあるので単独で消化しそうな気もしますが_(:3 」∠ )_
おまけ

お姉さん作らしいですが絵が上手い(・v・ )