艦影シルエット編成:夜間空母1装甲空母2重巡洋艦2潜水空母1
2月の[#3-5]編成
今月の[#3-5]はいつもの上√編成。

出撃1回目ゲージ破壊1回目
1戦目 Prinz中破 3戦目 昼戦S勝利
ボス T字有利
ゲージ破壊1回目ゲージ破壊1回目
航空戦ENDで楽勝かと思っていたらSaratogaがまさかの大破 これだからT字有利は……_(:3 」∠ )_

出撃2回目ゲージ破壊2回目
1戦目 完全勝利 2戦目 伊13中破 3戦目 昼戦完全勝利
ボス 同航戦
ゲージ破壊2回目ゲージ破壊2回目
今月は大型艦がよく被弾する(º﹃º)それは置いといて旗艦は瑞鶴が撃破して最後はSaratoga。

出撃3回目ゲージ破壊3回目
1戦目 完全勝利 2戦目 完全勝利 3戦目 伊13中破 昼戦S勝利
ボス 同航戦
ゲージ破壊3回目ゲージ破壊3回目
航空戦も良い感じで砲撃戦でも火力を通して完全勝利 旗艦はSaratogaが撃破して最後は摩耶。

出撃4回目ゲージ破壊4回目
1戦目 完全勝利 2戦目 完全勝利 3戦目 昼戦S勝利
ボス 反航戦
ゲージ破壊4回目ゲージ破壊4回目
航空戦は微妙でしたが上手いこと敵を倒せたのでほぼ被弾なしで昼戦END 旗艦は翔鶴が撃破して最後は瑞鶴。

2月の[#3-5]

今月の[#3-5]はこんな感じでした。前半は被弾多めでしたが後半は少なめだったのでトータルでは良い感じ?
何にせよストレートクリア出来たので上出来でしょう。「まるゆ」が拾えたら完璧でしたが……_(:3 」∠ )_
バレンタインほっぽちゃん
【バレンタイン】modeのほっぽちゃんにも挨拶をして今年のバレンタインは終わりですかねー。
期間限定任務もあるのでまだまだ展開されるはずですが次回アップデートはいつになるのか。
個人的には来週末の【2/26(金)】とかが怪しいかなー?と予想していますが今後の展開次第でしょうか。
おまけ

潜水艦派遣演習
『潜水艦派遣演習』に送りましたがもうマンスリー遠征の更新タイミングなので任務が終わったらちゃんと送らないと……。