曙改二
さてさて3/1(月)アップデートで追加された【新任務】を消化していきましょう(。・Д・)ゞ
まずは演習任務。特に難しく点はないですが「第七駆逐隊」を育成してないとまず拾ってこないと駄目ですね。

紫電f精鋭「第七駆逐隊」演習開始!
精鋭「第七駆逐隊」演習開始!
「朧」「曙」「漣」「潮」+自由枠2同日中に演習で3回A勝利↑すると達成。

艦影シルエット演習3回:精鋭「第七駆逐隊」演習開始!
演習1回目演習2回目
演習3回目
自由枠2ですしA勝利で良いので特に問題はないはず。3回分なので多分いつでもいけると思います。

艦影シルエット報酬:精鋭「第七駆逐隊」演習開始!
選択報酬(精鋭「第七駆逐隊」演習開始!
【「伊良湖×2」or「新型兵装資材」or「高速修復材×4」】報酬(精鋭「第七駆逐隊」演習開始!
選択はどれでも良いと思いますが単純な希少価値で「新型兵装資材」を選びました(・◇・)


最初の任務はこんな感じでした。「第○○駆逐隊」指定の演習任務も大分増えてきたので今後も定期的に増えそうですねー。八周年も近いですし次は「第八駆逐隊」とかかなー?ただ改二も揃っていてタイミングを逃してる感も……。
おまけ

曙改二
通常絵の髪がちょうど右脚と左脚の魚雷バンド?の後ろを通っていてパッと見だと拘束されている風でちょっと驚く。