西方連絡作戦による航空技術獲得
3/1(月)アップデートで追加された【新任務】消化記事其の拾弐(。・Д・)ゞ
着手するのが遅かったのもあってアップデートから大分経ってますが最後の任務。

紫電f西方連絡作戦による航空技術獲得
西方連絡作戦による航空技術獲得
「30:潜水艦派遣作戦」に2回遠征を送り成功すると達成。
西方連絡作戦による航空技術獲得

艦影シルエット報酬:西方連絡作戦による航空技術獲得
選択報酬1(西方連絡作戦による航空技術獲得選択報酬2(西方連絡作戦による航空技術獲得
【「Bf109T改」or「Do 17 Z-2」】
【「新型兵装資材」or「新型航空兵装資材×2」or「改修資材×4」】

報酬(西方連絡作戦による航空技術獲得
「Bf109T改」は「Graf Zeppelin」の初期装備ですし前者は「Do 17 Z-2」でまず間違いないでしょう。
後者はどれでも良いと思いますが単純な希少価値で「新型兵装資材」にしました。サブ艦とか考えないならネジかな?


長時間(48時間)遠征を2回というのと今回は全体的にのんびり消化したのもあって大分時間がかかりましたがこれにて【新任務】は終わり(。・Д・)ゞもう次回アップデートが迫ってますがそれまでに終わったので良しとしましょう。

現時点では「Do 17 Z-2」の改修更新は考えてませんが次回イベント等を経て改修更新が推奨されるような装備になるんですかねー。前回のイベント[#E3]で★2付きを入手しているので何も改修するものがないなぁという時にとりあえず1個は★10目指そうかとは考えていますが改修更新することになるのかどうか(・◇・)