改装「矢矧」、精鋭水雷戦隊旗艦演習!
さてさて3/30(火)アップデートで追加された【新任務】を消化していきます(。・Д・)ゞ
まずは「矢矧」の演習任務。自由枠が少なくてS勝利指定なので演習任務の中では難しいかも。

紫電f改装「矢矧」、精鋭水雷戦隊旗艦演習!
改装「矢矧」、精鋭水雷戦隊旗艦演習!
旗艦「矢矧改二(乙)」+"駆逐4"+自由枠1同日中に演習で4回S勝利すると達成。

艦影シルエット演習4回:改装「矢矧」、精鋭水雷戦隊旗艦演習!
演習1回目演習2回目
演習3回目演習4回目
自由枠1で4回S勝利なので単艦/複艦放置の提督が多い時に消化すると良いんじゃないでしょうか。

艦影シルエット報酬:改装「矢矧」、精鋭水雷戦隊旗艦演習!
選択報酬(改装「矢矧」、精鋭水雷戦隊旗艦演習!
【「25mm三連装機銃×2」or「新型兵装資材」or「家具『萩の床』」】
報酬(改装「矢矧」、精鋭水雷戦隊旗艦演習!
家具に興味がなかったら「新型兵装資材」が無難だと思いますけど少しでも興味があれば家具で良いんじゃないですかね。
あとは「能代」の時を考えるとこの任務で"15.2cm連装砲改二"が貰えるのはかなり美味しい(・v・ )
軽巡フィット補正があやふやでしたが告知されたということは不具合だったのかな?
これで心置きなく改修更新しても良いですがコストがコストなので"15.2cm連装砲改"で充分な気も……。


アップデート後に新家具を眺めていて壁紙の『萩の壁』良いじゃんって思って何と合うかなーと色々探していたら説明文に"萩の床と敷物とあわせるとより印象の強い鎮守府に!"とあってどれだ?と混乱していたんですが任務報酬でした(・◇・)
おまけ

『萩の床』
「迅鯨」は未改造だとコートを着ていない豆知識。