艦影シルエット編成:「水上反撃部隊」突入せよ!
6月の[#2-5]編成(「水上反撃部隊」突入せよ!
今月もまずは『「水上反撃部隊」突入せよ!』編成から。

出撃1回目ゲージ破壊1回目
1戦目 完全勝利 2戦目 夕立中破
ボス 同航戦
ゲージ破壊1回目ゲージ破壊1回目
昼戦では終わりませんでしたが戦艦2隻落とせているので余裕 最後は夜戦で長波。

艦影シルエット編成:「第五戦隊」出撃せよ!
6月の[#2-5]編成(「第五戦隊」出撃せよ!
次は『「第五戦隊」出撃せよ!』編成。

出撃2回目ゲージ破壊2回目
1戦目 完全勝利 2戦目 完全勝利 3戦目 那智小破
ボス 反航戦
ゲージ破壊2回目ゲージ破壊2回目
鈴谷が削った旗艦を伊勢が弾着で落として昼戦END。

出撃3回目ゲージ破壊3回目
1戦目 完全勝利 2戦目 完全勝利
ボス 同航戦
ゲージ破壊3回目ゲージ破壊3回目
長波が中破しちゃいましたがそれ以外の被弾はなく昼戦END 旗艦は鈴谷が撃破。

出撃4回目ゲージ破壊4回目
2戦目 完全勝利
ボス T字不利
ゲージ破壊4回目ゲージ破壊4回目
T字不利を引いて昼戦では終わりませんでしたがまぁしょうがない 最後は長波。

6月の[#2-5]

今月の[#2-5]はこんな感じで被弾少なめでした₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾「矢矧」が効いてるのかな?
『「水上反撃部隊」突入せよ!』編成も全員が指輪艦になりましたしその辺りも影響しているのかも。
月末にマンスリー任務等々を消化していくとバタバタはしますがネジが一時的に増えてちょっと嬉しい。
おまけ

水着「South Dakota」
そういえば昨日触れ忘れましたが背景の【SoDak】は当時の「South Dakota」の愛称ですね。
「Washington」が別の愛称の【Black Prince】と言及していたりもしますしその内なにかのボイスで出てくるかも。