艦影シルエット編成:正規空母1装甲空母1軽空母1重巡洋艦2潜水空母1
7月の[#3-5]編成
今月は上√編成。来月もイベント前に消化しそうなので多分上√ですが再来月下√になるかな?

出撃1回目ゲージ破壊1回目
1戦目 完全勝利 3戦目 昼戦S勝利
ボス 同航戦
ゲージ破壊1回目ゲージ破壊1回目
Prinzが大破しちゃいましたがツ級も開幕で大破に出来たので被弾はほぼそれだけ 最後はArk Royal。

出撃2回目ゲージ破壊2回目
1戦目 完全勝利 2戦目 完全勝利 3戦目 夜戦までいってS勝利
ボス 反航戦
ゲージ破壊2回目ゲージ破壊2回目
無傷のツ級に手番が回ってしまったので伊13が大破しちゃいましたがまぁしょうがない 最後は鈴谷。

出撃3回目ゲージ破壊3回目
1戦目 完全勝利 3戦目 昼戦S勝利
ボス 同航戦
ゲージ破壊3回目ゲージ破壊3回目
伊13はしょうがないとして今月はPrinzがよく被弾する(・◇・)旗艦は大鳳が落として最後はArk Royal。

出撃4回目(Prinz小破)ゲージ破壊4回目
1戦目 完全勝利 2戦目 完全勝利 3戦目 大鳳/摩耶小破 昼戦S勝利
ボス 同航戦
ゲージ破壊4回目ゲージ破壊4回目
最後は摩耶が中破しちゃいましたが大破が出ないちょっと不思議な終わり 旗艦は大鳳が落として最後は鈴谷。

7月の[#3-5]

今月の[#3-5]はこんな感じで被弾少なめでしたし良かったんじゃないでしょうか(・◇・)
「まるゆ」が拾えたら完璧でしたが4回では難しいのでまぁしょうがない。

それと「鈴谷/摩耶/Prinz Eugen」のカンストがそろそろ見えてきました。ここのところ[#6-2]への出撃機会が減っているのでもっと出撃していたら「Prinz Eugen」はカンストしている可能性もありましたかねー?今月中のカンストは流石に無理ですが夏イベントでの編成次第では来月中にいけるかも?まぁ恐らく再来月が本命だと思いますけども。
おまけ

Wishing You Healthy Summer
「伊47」には【水着】modeがあったので「伊203」も【水着】modeかなーと思いましたがこれはこれで(・v・ )