艦影シルエット編成:正規空母1装甲空母1軽空母1重巡洋艦2潜水空母1
8月の[#3-5]編成
いつもの上√編成。

出撃1回目ゲージ破壊1回目
1戦目 完全勝利 2戦目 完全勝利 3戦目 摩耶中破 昼戦S勝利
ボス 同航戦
ゲージ破壊1回目ゲージ破壊1回目
航空戦が良い感じに刺さって開幕END 完全勝利いけるかと思っていたら伏兵(駆逐艦)に伊13がやられましたが……。

出撃2回目ゲージ破壊2回目
1戦目 Prinz中破 3戦目 昼戦完全勝利
ボス 同航戦
ゲージ破壊2回目ゲージ破壊2回目
伊13の先制雷撃END ほぼ被弾もなしだったのでほぼ完全勝利。

出撃3回目大破撤退1回目
1戦目 Prinz中破 2戦目 Prinz大破
大破撤退1回目大破撤退1回目
今月はやたらPrinzが狙われる(・◇・)1戦目を考えると重巡が狙われる月かも?

出撃4回目ゲージ破壊3回目
1戦目 完全勝利 2戦目 摩耶中破 3戦目 昼戦S勝利
ボス 反航戦
ゲージ破壊3回目ゲージ破壊3回目
砲撃戦でいきなり鈴谷が落として完全勝利。

出撃5回目ゲージ破壊4回目
1戦目 伊13小破 3戦目 昼戦S勝利
ボス T字有利
ゲージ破壊4回目ゲージ破壊4回目
伊13が大破する[#3-5]らしい戦績 最後はArk Royal。

8月の[#3-5]

今月の[#3-5]はこんな感じでした。いつもは道中での被弾が少なくてボス戦では被弾してしまうというのが[#3-5]なんですが今月は道中の被弾が多めでボス戦はそこまででもないという逆パターン。
「伊13」の被弾は性質上仕方ないんですが今月は重巡2人の被弾が多めだったのが気になる(・◇・)
おまけ

ハンディファンしーちゃんしーちゃn
以前も髪を解いたしーちゃんがアイコンになってましたがハンディファンで髪が揺れているのもあって涼しげでgood!
あとはしばふさんがこなれたのか表情のせいかちょっと艶やか(・v・ )髪もちょっと伸びてますかね?