#E1-3甲 前哨戦海域拡張
海域拡張前海域拡張後
さて[#E1]最後の第三段階を始めるためにまずはボスマスを出現させる海域拡張をしていきます(。・Д・)ゞ
  1. PマスS勝利×2
条件は1つだけですが"泊地水鬼"+"集積地棲姫"+"飛行場姫"+"砲台小鬼"と敵編成はなかなか厄介。
[#E1-3]海域拡張
1箇所だけですが敵編成がなかなかなので難易度は[#E1]のギミックにしては高めだと思います。

紫電fPマスS勝利×2
2021Su E1-3 g1
"PマスS勝利×2"。道中はそこまででもないので"Pマス"用の編成をしっかり考えて挑みましょう(。・Д・)ゞ
あとは"Pマス"はイベント任務『【地中海作戦】地中海配備の敵戦力を叩け!』の条件の1つなので受注しておきましょう。
PマスS勝利PマスS勝利


紫電f海域拡張
海域拡張前海域拡張後
これで海域拡張が終わって[#E1]最後のゲージ開始となります(。・Д・)ゞ今回のギミックよりも第三段階の方が簡単かも?