艦影シルエット編成:「水上反撃部隊」突入せよ!
9月の[#2-5]編成(「水上反撃部隊」突入せよ!
まずは『「水上反撃部隊」突入せよ!』編成。

出撃1回目ゲージ破壊1回目
2戦目 時雨小破
ボス 同航戦
ゲージ破壊1回目ゲージ破壊1回目
夕立が大破しちゃいましたが昼戦で下3隻落とせたので問題なし 最後は矢矧。

艦影シルエット編成:「第五戦隊」出撃せよ!
9月の[#2-5]編成(「第五戦隊」出撃せよ!
次は『「第五戦隊」出撃せよ!』編成。

出撃2回目ゲージ破壊2回目
2戦目 完全勝利
ゲージ破壊2回目ゲージ破壊2回目
那智/最上が中破しましたが途中で羽黒が旗艦を落として昼戦END。

出撃3回目(矢矧小破)ゲージ破壊3回目
1戦目 長波中破 2戦目 大鳳中破
ボス 反航戦
ゲージ破壊3回目ゲージ破壊3回目
道中含めちょっと被弾多めでしたがまぁしょうがない 最後は大鳳。

出撃4回目(矢矧小破)ゲージ破壊4回目
1戦目 完全勝利
ボス T字有利
ゲージ破壊4回目ゲージ破壊4回目
また夕立が大破しちゃいましたが被弾はそれだけで昼戦END 最後はまた大鳳。

9月の[#2-5]

今月の[#2-5]はこんな感じでした。ちょっと被弾多めでしたかね?4回で終わったので充分なんですけども。
それにしても今月末はいつも以上にバタバタですねぇ……イベント海域の周回がもっと早く済んでいればもうちょっとゆっくり消化出来たと思うんですがギリギリまで周回していたのでしょうがない。
まぁとは言っても消化したのは数日前なのでこの最終日に全てを消化している訳ではないですが(・◇・)
主力オブ主力の長袖!
アップデート記事には追加したんですが夕雲型改二の長袖ver勢揃い。次の夕雲型改二は誰かなー?
補給物資

イベントでバタバタしていて記事で触れられていませんでしたが補給物資本当にありがとうございます₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
この補給物資のおかげもあって無事2人目の「Nelson」を迎えられました。改めてありがとうございます!!!