艦影シルエット編成:戦艦1航戦1航巡1駆逐2軽巡1
11月の[#6-5]編成
いつもの編成ですが今月は「Nelson/伊勢」にも"熟練見張員"載せてみました。

出撃1回目ゲージ破壊1回目
3戦目 完全勝利 4戦目 完全勝利
ボス T字有利
ゲージ破壊1回目ゲージ破壊1回目
航空戦の被弾のみでほぼ完全勝利 最後は伊勢の連撃で撃破して昼戦END。

出撃2回目ゲージ破壊2回目
2戦目 伊勢小破 3戦目 完全勝利
ボス 同航戦
ゲージ破壊2回目ゲージ破壊2回目
鈴谷が小破しちゃいましたが昼戦で大破の空母棲姫だけに出来たので問題なし 最後はNelson。

出撃3回目(伊勢/鈴谷小破)ゲージ破壊3回目
1戦目 完全勝利 3戦目 完全勝利 4戦目 完全勝利
ボス 反航戦
ゲージ破壊3回目ゲージ破壊3回目
鈴谷が大破したのが響いてかヲ級も1隻残っちゃいましたが夜戦でS勝利 最後は伊勢。

出撃4回目大破撤退1回目
1戦目 Nelson小破 3戦目 夕立小破 4戦目 Ташкент大破
大破撤退1回目大破撤退1回目
【Nelson touch】は発動したものの綺麗にツ級だけ残ってこうなる_(:3 」∠ )_

出撃5回目(Nelson/夕立小破)ゲージ破壊4回目
1戦目 完全勝利 2戦目 完全勝利
ボス 反航戦
ゲージ破壊4回目ゲージ破壊4回目
小破が増えていきますがまぁ問題なし 同航戦だったら昼戦で終わってたかも?最後はNelson。

出撃6回目(Nelson/伊勢/夕立小破)ゲージ破壊5回目
2戦目 完全勝利 3戦目 完全勝利 4戦目 完全勝利
ボス 反航戦
ゲージ破壊5回目ゲージ破壊5回目
戦艦2人が中破しましたが昼戦で空母棲姫を大破に出来たので問題なし 最後は夕立。

出撃7回目ゲージ破壊6回目
2戦目 完全勝利 4戦目 Ташкент小破
ボス T字不利
ゲージ破壊6回目ゲージ破壊6回目
T字不利でしたがこちらの被弾はなく空母棲姫を残り耐久10にして夜戦で完全勝利 最後はNelson。

11月の[#6-5]

今月の[#6-5]はこんな感じでした。"秋刀魚"は合計9尾獲れたのでやっぱり減衰率は4割ぐらいでしょうか。
もうちょっと装備を調整したりすれば更に狙えたのかも知れませんがEx海域消化のついででこれだけ獲れたら充分でしょう。

秋刀魚祭りの終わりも見えてきていますがあとは適度に[#E1-2]を周回するだけですかねー。
補給艦撃破目当ての[#3-2]とかで拾えたりもするので最終的に合計99尾超えも狙えそう?
おまけ

大漁旗×3
先月に大漁旗は2つと書いたんですが[海防艦の汎用円形机]にもあるのでそれも合わせて3つでした(・◇・)