艦影シルエット編成:「水上反撃部隊」突入せよ!
11月の[#2-5]編成(「水上反撃部隊」突入せよ!
まずは『「水上反撃部隊」突入せよ!』編成。

出撃1回目ゲージ破壊1回目
3戦目 長波小破
ボス T字有利
ゲージ破壊1回目ゲージ破壊1回目
こちらも2人大破が出ましたが昼戦で3隻落とせたのでセーフ 最後は時雨。

艦影シルエット編成:「第五戦隊」出撃せよ!
11月の[#2-5]編成(「第五戦隊」出撃せよ!
次は『「第五戦隊」出撃せよ!』編成。

出撃2回目ゲージ破壊2回目
1戦目 三隈中破
ボス 反航戦
ゲージ破壊2回目ゲージ破壊2回目
こちらもそこそこ被弾して昼戦では終わりませんでしたがしょうがない 最後は伊勢。

出撃3回目(長波小破)ゲージ破壊3回目
1戦目 大鳳中破
ボス 同航戦
ゲージ破壊3回目ゲージ破壊3回目
追加被弾は夕立だけですんなり昼戦END タイミングがちょっとずれましたが最後は矢矧の連撃。

出撃4回目ゲージ破壊4回目
2戦目 完全勝利
ボス T字有利
ゲージ破壊4回目ゲージ破壊4回目
航空戦で2隻、先制雷撃で1隻落として砲撃戦で瑞鳳が旗艦を落としそのまま手番を与えず完全勝利。

11月の[#2-5]

今月の[#2-5]はこんな感じでした。ストレートは久々?それとボス完全勝利も珍しい(・◇・)
ついに「矢矧」が174Lvになってカンストが見えてきましたがこのペースだと今月中の可能性も?
戦果争いも久々に第二群が狙えそうなので残り期間も[#7-1]を周回することになるはずですし。
おまけ

「あきつ丸」牧場
[#E2-2]で拾った「あきつ丸」を改造して"三式指揮連絡機(対潜)/カ号観測機"を回収しました。
滅多に対潜支援は送らないんですけど欲しくなってから増やすのが難しい装備なので一応_(:3 」∠ )_