編成:航空母艦「雲鷹」、抜錨せよ!
編成(#2-5):航空母艦「雲鷹」、抜錨せよ!
今月の[#2-5]はまだ未消化だったのでまずは『航空母艦「雲鷹」、抜錨せよ!』編成から。
任務を受注するのを忘れるというケアレスミスがあったので2回分(・◇・)

出撃1回目ゲージ破壊1回目
1戦目 完全勝利 2戦目 完全勝利
ボス 同航戦
ゲージ破壊1回目ゲージ破壊1回目
大鳳と雪風が中破しちゃいましたがこちらも火力を通して旗艦は大鳳が即撃破。

出撃2回目(長波小破)ゲージ破壊2回目
1戦目 完全勝利
ボス 同航戦
ゲージ破壊2回目ゲージ破壊2回目
長波が大破しちゃいましたがそれ以外の被弾はなく昼戦END 最後は矢矧。

編成:「水上反撃部隊」突入せよ!
12月の[#2-5]編成(「水上反撃部隊」突入せよ!
次は『「水上反撃部隊」突入せよ!』編成。

出撃3回目ゲージ破壊3回目
1戦目 完全勝利 2戦目 完全勝利 3戦目 夕立小破
ボス 反航戦
ゲージ破壊3回目ゲージ破壊3回目
摩耶が中破、夕立が大破しちゃいましたが昼戦で下3隻落とせたので問題なし 旗艦は雪風が撃破。

編成:「第五戦隊」出撃せよ!
12月の[#2-5]編成(「第五戦隊」出撃せよ!
最後は『「第五戦隊」出撃せよ!』編成。

出撃4回目ゲージ破壊4回目
1戦目 完全勝利 3戦目 妙高小破
ボス T字不利
ゲージ破壊4回目ゲージ破壊4回目
T字不利を引いて昼戦で3隻しか落とせませんでしたが夜戦含めれば問題なし 旗艦撃破は伊勢。

12月の[#2-5]

今月の[#2-5]はこんな感じでした。ギリギリまで残っていたことで任務と同時に消化出来たのは美味しい。
任務受注忘れというケアレスミスもありましたが結果的にぴったり4回で終わってこれはこれで(・◇・)
艦隊の平均練度が高いからか『「水上反撃部隊」突入せよ!』も安定しているので嬉しい限り。
おまけ

艦これACで【晴着】modeは初めてかな?綺麗ですけどシュールさも否めない(・◇・)