編成:謹賀新年!特務編成機動部隊、西へ!
編成(#4-5):謹賀新年!特務編成機動部隊、西へ!
今月の[#4-5]は『謹賀新年!特務編成機動部隊、西へ!』編成から。

出撃1回目ゲージ破壊1回目
2戦目 完全勝利
ボス 反航戦
ゲージ破壊1回目ゲージ破壊1回目
昼戦では終わりませんでしたが被弾0の完全勝利 同航戦だったら昼戦で終わってたかも?最後は伊勢。

編成:航戦1軽母1軽巡1正空2航巡1
1月の[#4-5]編成
残りはいつもの【高速+】編成。最終形態になったら「鈴谷」の"水戦"→"主砲"に。

出撃2回目(阿武隈小破)ゲージ破壊2回目
1戦目 赤城小破
ボス 反航戦
ゲージ破壊2回目ゲージ破壊2回目
伊勢が大破しちゃったのでちょっと不安でしたがなんとか撃破 最後は鈴谷。

出撃3回目(阿武隈/赤城小破)ゲージ破壊3回目
1戦目 瑞鳳小破 2戦目 完全勝利
ボス 同航戦
ゲージ破壊3回目ゲージ破壊3回目
特に開幕で落とせた訳ではないんですが上手く回避して完全勝利 最後は赤城。

出撃4回目(瑞鳳/阿武隈/赤城小破)ゲージ破壊4回目
1戦目 赤城中破 2戦目 完全勝利
ボス 反航戦
ゲージ破壊4回目ゲージ破壊4回目
加賀が大破したのもあってか昼戦では終わりませんでしたが大破にはしたので問題なし 最後は伊勢。

出撃5回目旗艦撃破失敗1回目
1戦目 赤城中破 2戦目 鈴谷中破
ボス 反航戦
旗艦撃破失敗1回目旗艦撃破失敗1回目
早々に加賀も中破して一航戦が機能停止したのが効いてワ級が残ったのが痛かった 鈴谷が万全ならいけたかなー?

出撃6回目ゲージ破壊5回目
2戦目 完全勝利
ボス 同航戦
ゲージ破壊5回目ゲージ破壊5回目
またまた特に開幕で落とせた訳じゃないですが良い感じに回避して完全勝利 最後は鈴谷。

1月の[#4-5]

今月の[#4-5]はこんな感じでした。ストレートでクリア出来てもおかしくなかったんですが惜しい_(:3 」∠ )_
あとは「まるゆ」が拾えると1セット揃うのでそこも狙っていたんですが……残念。
育成も出来ていないんですけど[#7-4]で資源回収しつつ育成出来るようになったので先にその体制を整えますかねぇ。
おまけ

"アニメ制作現場からの年賀状"ということで描き下ろしの「山城&時雨」。
「時雨」の髪がいつもより茶色い気がしますが何か意図があるのか黒髪の「山城」との対比なのか気になる。
春かと思っていましたが秋ということで「時雨」の第三改装とかもその時期に合わせるんですかねー(・◇・)