編成:拡張「六水戦」、最前線へ!
3月の[#6-5]編成(拡張「六水戦」、最前線へ!
消化するかは置いといて『拡張「六水戦」、最前線へ!』編成から。

出撃1回目ゲージ破壊1回目
1戦目 完全勝利
ボス 同航戦
ゲージ破壊1回目ゲージ破壊1回目
由良が中破したのは置いておくとして妖怪が出たのは久しぶり?夜戦で余裕ですが1残しはなかなか珍しい。

編成:戦艦1航戦1航巡1駆逐2軽巡1
3月の[#6-5]編成
残りはいつもの編成。

出撃2回目ゲージ破壊2回目
1戦目 完全勝利 2戦目 完全勝利
ボス T字有利
ゲージ破壊2回目ゲージ破壊2回目
被弾は航空戦だけなのでほぼ昼戦完全勝利 最後は鈴谷。

出撃3回目(Ташкент小破)ゲージ破壊3回目
1戦目 伊勢小破 3戦目 鈴谷,雪風小破 4戦目 矢矧小破
ボス 反航戦
ゲージ破壊3回目ゲージ破壊3回目
鈴谷が大破しちゃいましたがこちらも火力を通して昼戦END 最後はNelson。

出撃4回目(伊勢,Ташкент,雪風,矢矧小破)ゲージ破壊4回目
2戦目 完全勝利 3戦目 完全勝利 4戦目 完全勝利
ボス T字不利
ゲージ破壊4回目ゲージ破壊4回目
T字不利もあって昼戦では終わらずツ級も残ってましたが夜戦で問題なく撃破 最後は伊勢。

出撃5回目(伊勢,矢矧小破)ゲージ破壊5回目
1戦目 完全勝利 4戦目 完全勝利
ボス T字不利
ゲージ破壊5回目ゲージ破壊5回目
またまたT字不利ですが今度は空母棲姫だけに出来ました まぁどっちであっても問題なし 最後は伊勢。

出撃6回目(伊勢,鈴谷,矢矧小破)ゲージ破壊6回目
2戦目 完全勝利 4戦目 完全勝利
ボス T字有利 航空戦で矢矧中破
ゲージ破壊6回目ゲージ破壊6回目
T字有利もあってかちょっと被弾多めで昼戦では終わりませんでしたが昼戦で空母棲姫だけに出来たので問題なし。

3月の[#6-5]

今月の[#6-5]はこんな感じでした。サクッと終わって良かった良かった(・v・ )
これであとは[#1-6]だけなので最終日とかにちょろっとイベント海域をまた周回出来るかな?
ただ問題は戦果ボーダーがどこまで上がるかなんですよねぇ……今はまだ控えめですけど戦果3000いくかなー?
一応1,2個は戦果拡張任務を消化する予定なので対応は出来るはずですけどちょっと怖い……。
おまけ

私服「雲鷹」アイコン
C2機関のアイコンが私服の「雲鷹」になってますね(・v・ )
『「艦これ」埼玉鎮守府×JOYSOUND直営店コラボキャンペーン拡張作戦 第1弾』用の描き下ろしですかね。
ヤマシチさんが喜んでそうと思ったらやっぱり反応してました。近い内にイラストがあるかな?