新装備開発計画I
[5/13(金)アップデート]で追加された【新任務】を消化記事其の伍(。・Д・)ゞ
最後は工廠任務。"計画I"ということで"計画II"もありそうですが「大和改二」用かな?

紫電f【工廠任務】新装備開発計画I
【工廠任務】新装備開発計画I
  1. [「35.6cm連装砲×3」+「高速建造材×8」+「ボーキ×800」]を準備して
  2. [「小口径主砲×3」+「中口径主砲×3」+「副砲×3」]を廃棄すると達成。
報酬:【工廠任務】新装備開発計画I
選択報酬1(【工廠任務】新装備開発計画I選択報酬2(【工廠任務】新装備開発計画I
  1. 「新型砲熕兵装資材」/「新型航空兵装資材」/「開発資材×5」
  2. 「新型兵装資材」/「新型噴進装備開発資材」/「改修資材×3」
報酬(【工廠任務】新装備開発計画I
各鎮守府で少ないものを選びましょう(。・Д・)ゞ後者は正直ネジでも良いような気がします。


これで【新任務】は終わり。次は春イベントのメンテナンス&アップデートになるはずなので更なる追加はないと思いますが「大和改二」用にということで一緒に追加される可能性もあるかも……?この任務の消化もその時まで待つのもありかな?
武蔵改二 要求資材
恐らく「武蔵改二」と同等な要求があるはずなので「新型砲熕兵装資材」とかが少なければ今回で補充かな?
まぁ入手手段がそこそこあるので余程がっちり主砲系の改修をしていなければ余っていると思いますが_(:3 」∠ )_