「秋刀魚」
2022の【秋刀魚収集任務】紹介記事其の弐(。・Д・)ゞ

紫電f秋刀魚漁:秋刀魚が不漁……?不幸だわ……
秋刀魚漁:秋刀魚が不漁……?不幸だわ……
  1. [アイテム欄に「秋刀魚」を15尾所持]した状態で任務を受注すると達成。
報酬:秋刀魚漁:秋刀魚が不漁……?不幸だわ……
選択報酬1(秋刀魚漁:秋刀魚が不漁……?不幸だわ……選択報酬2(秋刀魚漁:秋刀魚が不漁……?不幸だわ……
  1. 「新型兵装資材×3」/「三式水中探信儀×6」/「戦闘詳報」
  2. 「新型砲熕兵装資材×4」/「新型航空兵装資材×4」/「改装設計図」
報酬(秋刀魚漁:秋刀魚が不漁……?不幸だわ……
前者はどっちが貴重かちょっと悩みましたが今後のサブ育成とかを考えると「戦闘詳報」の方が良いかなー?と思って選択、後者はどちらの資材も充分あるので「勲章」をネジに変えやすいように「改装設計図」にしました(・◇・)


2個目の任務はこんな感じ。なかなか美味しい報酬ですが手持ちに左右されるので人によっては悩むかも。
基本的には私と同じ選択が無難かなと思いますが何らかの改修計画があるとかだと別の選択が優先されるかも知れません。