編成:戦艦1航戦1航巡1駆逐2軽巡1
11月の[#6-5]編成
いつもの編成。もう「秋刀魚」は充分ですが獲れたらラッキー(・◇・)

出撃1回目ゲージ破壊1回目
1戦目 完全勝利 2戦目 完全勝利
ボス 反航戦
ゲージ破壊1回目ゲージ破壊1回目
同航戦だったら昼戦で終わってたと思いますがまぁしょうがない 最後はNelson。

出撃2回目(鈴谷,Ташкент小破)ゲージ破壊2回目
1戦目 完全勝利 4戦目 完全勝利
ボス 同航戦
ゲージ破壊2回目ゲージ破壊2回目
こちらも被弾はしましたが火力は通して昼戦END 最後はNelson。

出撃3回目(Nelson,鈴谷,Ташкент,矢矧小破)ゲージ破壊3回目
1戦目 完全勝利 2戦目 完全勝利 4戦目 完全勝利
ボス 同航戦
ゲージ破壊3回目ゲージ破壊3回目
ほぼ航空戦の被弾だけの実質完全勝利で昼戦END 最後は伊勢。

出撃4回目(Nelson,鈴谷,Ташкент,矢矧小破)ゲージ破壊4回目
1戦目 完全勝利 3戦目 完全勝利
ボス 同航戦
ゲージ破壊4回目ゲージ破壊4回目
また航空戦の被弾だけのほぼ完全勝利の昼戦END 最後はNelson。

出撃5回目(Nelson,Ташкент,矢矧小破)ゲージ破壊5回目
2戦目 伊勢小破 3戦目 完全勝利 4戦目 完全勝利
ボス 同航戦
ゲージ破壊5回目
被弾は雪風だけでしたがこちらの火力もちょっと足らず夜戦でNelsonが決めたんですがSSが撮れておらず……。

出撃6回目(Nelson,伊勢,雪風,Ташкент,矢矧小破)大破撤退1回目
1戦目 完全勝利 2戦目 雪風大破
大破撤退1回目大破撤退1回目
このままいけると思いきやストレートクリアが阻まれますねぇ_(:3 」∠ )_

出撃7回目(Nelson,伊勢,矢矧小破)ゲージ破壊6回目
1戦目 完全勝利 2戦目 雪風中破 4戦目 完全勝利
ボス 同航戦
ゲージ破壊6回目ゲージ破壊6回目
矢矧が中破しちゃいましたが昼戦で空母棲姫だけに出来たので問題なし 最後は伊勢。

11月の[#6-5]

今月の[#6-5]はこんな感じでした。ストレートクリアは逃しましたがまぁこんなものでしょう。
「秋刀魚」を意識した装備にはしてませんがそれでも合計6尾獲れました(・◇・)
既にがっつり獲っていてもこれだけ獲れるのでやはり複数ドロップポイントがあるのは美味しいですね。
「秋刀魚」用装備を満載してボス前の夜戦までの3判定を狙うのが効率が良いと思いますがそのためにはゲージを削らずにおきたいですしそこまでせずとも「秋刀魚」は集められるのでネジを大量に集めたい提督向けですかねー。

あとは今月から「鈴谷」にも"瑞雲改二"を搭載してますが今後枯らされずにいけますかねー?
"瑞雲(六三四空/熟練)"★10の時は極稀に枯れてたのでそれがなくなるのならちょっと嬉しい。
おまけ

「秋刀魚」73尾
ちなみに「秋刀魚」は合計73尾になりました(・◇・)任務と「秋刀魚カレー」で52尾消費してるので合計125尾。
渋くはなってきてますけどまだまだ拾えますねぇ、運と残り期間次第では再カンストも狙えるかも……。