編成:正空1装空1軽空1重巡2潜水1
2月の[#3-5]編成
次回アップデートまで待とうかとも思いましたが[#3-5]ならいいかと先に消化(・◇・)
今月も上√で"潜水艦"枠は被弾したら入渠させて別の"潜水艦"にしてみるテスト。

出撃1回目ゲージ破壊1回目
1戦目 完全勝利 2戦目 大鳳小破 3戦目 昼戦S勝利
ボス 反航戦
ゲージ破壊1回目ゲージ破壊1回目
先制雷撃でツ級を中破にしたからかほぼ被弾なしの昼戦完全勝利 旗艦撃破はPrinz。

出撃2回目(大鳳小破)ゲージ破壊2回目
2戦目 Langley中破 3戦目 昼戦完全勝利
ボス 反航戦
ゲージ破壊2回目ゲージ破壊2回目
航空戦でツ級を大破させたので今回も被弾なしでいけるか?と思ったら駆逐の攻撃で伊201が中破しちゃいました。

出撃3回目(大鳳小破/伊201→伊203)ゲージ破壊3回目
1戦目 完全勝利 2戦目 Langley小破 3戦目 Langley,伊203中破 夜戦S勝利
ボス 同航戦
ゲージ破壊3回目ゲージ破壊3回目
またPrinzが即ツ級を撃破したことで今度こそ被弾なしの完全勝利 道中での被弾がなければ……。

出撃4回目(大鳳小破/伊203→Scamp)ゲージ破壊4回目
1戦目 Langley中破 2戦目 完全勝利 3戦目 夜戦S勝利
ボス 同航戦
ゲージ破壊4回目ゲージ破壊4回目
上√が減ってるのもありますが久々の航空戦ENDのほぼ完全勝利。

2月の[#3-5]

今月の[#3-5]はこんな感じでした。「Langley」の被弾がちょっと多めでしたがストレートだったのでまぁ良し。
あとは「大鳳」が出撃1回目で耐久43(中破まで残り耐久4)になったのでどこかで中破,大破するだろうなーと思いましたが最後まで持ちこたえました、流石装甲空母₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾それとボス戦での潜水艦の被弾が1回だけというのも珍しい。
節分ほっぽちゃん
そういえば忘れてましたがほっぽちゃんも【節分】modeでしたね。特に意味はありませんが。
おまけ

カレー機関で【バレンタイン】mode「鵜来」の描き下ろしグッズがあったようなので次回アップデートで実装されそうですね(・◇・)この感じだと「伊201」もワンチャン?とか思ったりもしますがどちらも星灯り艦ですし流石にないかな?