バレンタイン2023限定任務【一号作戦】
[2/14(火)アップデート]で追加された【新任務】消化記事其の弐(。・Д・)ゞ
【バレンタイン】出撃任務1個目、序盤海域の指定なので特に難しい点はないかなー?

紫電fバレンタイン2023限定任務【一号作戦】
バレンタイン2023限定任務【一号作戦】
  1. [「軽巡級」2+「駆逐」2]+[自由枠2]で
  2. [#1-3/#1-4/#2-2/#2-3]を[各1回A勝利↑]すると達成。
編成:バレンタイン2023限定任務【一号作戦】
編成:バレンタイン2023限定任務【一号作戦】
  • 編成
  • 条件を満たしつつ√分岐を有利にする"水母"と戦力用の"軽母"を編成しただけ。
    [#2-3]はボス固定出来てないんですが"水母"入りなら高確率で到達出来るので2回も出撃すればいけるはず。
  • 制空値
  • [#2-3]ボス到達時に制空値162↑あれば全海域で制空権確保になるのでそこを目安に。
  • 海域
報酬:バレンタイン2023限定任務【一号作戦】
選択報酬(バレンタイン2023限定任務【一号作戦】
  1. 「開発資材×5」/「12cm30連装噴進砲×2」/「特注家具職人」
報酬(バレンタイン2023限定任務【一号作戦】
現状[12cm30連装噴進砲]は充分確保してあるので「特注家具職人」にしました(・◇・)
[12cm30連装噴進砲改二]とか[大発動艇(八九式中戦車&陸戦隊)]の改修を考えている提督は機銃優先で良いと思います。


【Valentine】出撃1個目はこんな感じでした。せっかくならと【Valentine】modeがある「Gotland」を編成しましたが"軽巡級"ということで雷巡でも良いのでそっちを編成した方が更に楽かも知れません。