編成:機動部隊決戦
編成:機動部隊決戦
[#6-5]もまずは『機動部隊決戦』から。

出撃1回目ゲージ破壊1回目
1戦目 完全勝利 2戦目 完全勝利 3戦目 完全勝利
ボス 反航戦
ゲージ破壊1回目ゲージ破壊1回目
基地航空隊ががっつり刺さって昼戦完全勝利 最後は雷撃戦。基地航空隊で空母棲姫撃破は久々(・◇・)

出撃2回目ゲージ破壊2回目
1戦目 完全勝利 2戦目 雪風中破 3戦目 完全勝利 4戦目 完全勝利
ボス T字不利
ゲージ破壊2回目ゲージ破壊2回目
T字不利を引いたので昼戦では終わりませんでしたが空母棲姫だけに出来たので問題なし 最後はSaratoga。

編成:拡張「六水戦」、最前線へ!
編成:拡張「六水戦」、最前線へ!
ついでに『拡張「六水戦」、最前線へ!』も。

出撃3回目ゲージ破壊3回目
1戦目 完全勝利 2戦目 完全勝利
ボス 同航戦
ゲージ破壊3回目ゲージ破壊3回目
航空戦で夕張が3damage受けただけのほぼ完全勝利 最後は伊勢。

編成:戦艦1航戦1航巡1駆逐2軽巡1
3月の[#6-5]編成
残りはいつもの。

出撃4回目ゲージ破壊4回目
1戦目 完全勝利 2戦目 完全勝利 3戦目 矢矧小破 4戦目 Ташкент中破
ボス 同航戦
ゲージ破壊4回目ゲージ破壊4回目
今月は基地航空隊の通りが良い 開幕で8隻落として火力を通して昼戦完全勝利 最後は1巡目の伊勢。

出撃5回目(矢矧小破)ゲージ破壊5回目
3戦目 雪風小破 4戦目 完全勝利
ボス 同航戦
ゲージ破壊5回目ゲージ破壊5回目
またまた基地航空隊END 特に変わったことはしてないはずなんですが(・◇・)

出撃6回目(雪風,矢矧小破)大破撤退1回目
1戦目 完全勝利 2戦目 矢矧中破 4戦目 伊勢大破
大破撤退1回目大破撤退1回目
【Nelson touch】が発動しても瑞雲特殊CIが発動してもツ級が残るとこうなる_(:3 」∠ )_

出撃7回目(雪風小破)ゲージ破壊6回目
2戦目 完全勝利 3戦目 Ташкент小破
ボス 反航戦
ゲージ破壊6回目ゲージ破壊6回目
昼戦では終わりませんでしたがほぼ航空戦だけの被弾のみの実質完全勝利 最後はNelson。

3月の[#6-5]

今月の[#6-5]はこんな感じでした。相変わらずストレートでいけそうになると大破が出る不思議_(:3 」∠ )_
それにしても今月は基地航空隊がよく刺さりましたねぇ、イベント海域に配備してる分との兼ね合いもあってかなり適当なはずなんですけど何かが良かったんですかねー、まぁ[四式重爆 飛龍(熟練)]とかが上手く刺さったんでしょう。

それはさておき今回のイベントで「龍鳳」とか「大和」を新たに改装したので勲章が減ってたんですけどEx海域の消化とか任務を消化したりで結構補充出来ましたねぇ、まぁ恐らくイベント後に「時雨改三」とか「深雪改二」とか「榛名改二乙」が実装されるでしょうしそこでまた消費するはずなので最終的には減りそうですけども。