【艦隊10周年記念任務】吹雪型駆逐艦、抜錨!
さてイベント中ですが報酬も美味しいので[4/23(日)アップデート]で追加された【新任務】を消化していきます(。・Д・)ゞ
「深雪改二」任務もありますがまずは【10周年任務】から、鎮守府海域(1-*)指定なので着手すればすぐ終わるはずです。

紫電f【艦隊10周年記念任務】吹雪型駆逐艦、抜錨!
【艦隊10周年記念任務】吹雪型駆逐艦、抜錨!
  1. [「吹雪,白雪,初雪,深雪,叢雲,薄雲,磯波,浦波」4]+[自由枠2]で
  2. [#1-1/#1-2/#1-3/#1-4]を[各1回A勝利↑?]すると達成。
編成:【艦隊10周年記念任務】吹雪型駆逐艦、抜錨!
編成:【艦隊10周年記念任務】吹雪型駆逐艦、抜錨!
  • 編成
  • そのままでもいけなくはないんですが[#1-2]では"軽巡"1外して、[#1-1]では"軽巡"2外すと√条件的に吉。
    "軽巡"は"軽母"とかの方が戦力的には盛れますが『「水雷戦隊」南西へ!』が残っていたので今回は"軽巡"にしてます。
  • 海域
報酬:【艦隊10周年記念任務】吹雪型駆逐艦、抜錨!
選択報酬(【艦隊10周年記念任務】吹雪型駆逐艦、抜錨!
  1. 「伊良湖×2」/「新型航空兵装資材」/「特注家具職人」
報酬(【艦隊10周年記念任務】吹雪型駆逐艦、抜錨!
どれでも良いんですが最近貰ってなかったような……?ということで「特注家具職人」にしました(・◇・)
特に理由がなければ「新型航空兵装資材」が無難かな?私はもう余りに余っているので……。


最初の任務はこんな感じでした。まぁいつも通りの鎮守府海域(1-*)指定任務ですかねー。