編成:海防艦4
6月の[#1-5]編成
いつもの編成。

出撃1回目ゲージ破壊1回目
ゲージ破壊1回目ゲージ破壊1回目
ボス T字不利 旗艦小破残しからの雷撃で昭南中破 最後は第四号海防艦。

出撃2回目(昭南→倉橋)ゲージ破壊2回目
ゲージ破壊2回目ゲージ破壊2回目
ボス 反航戦 3番艦残しからの雷撃を第三〇号海防艦が回避して完全勝利 最後は能美。

出撃3回目ゲージ破壊3回目
ゲージ破壊3回目ゲージ破壊3回目
ボス 反航戦 旗艦中破残しからの雷撃で第四号海防艦中破 最後は第三〇号海防艦。

出撃4回目(第四号海防艦→昭南)ゲージ破壊4回目
ゲージ破壊4回目ゲージ破壊4回目
ボス T字有利 先制対潜で完封して完全勝利 旗艦は第三〇号海防艦が落として最後は能美。

6月の[#1-5]

今月の[#1-5]はこんな感じでした。「能美」が50Lvを越えましたがやっぱり[#7-4]周回とかに組み込まないと80Lv↑は遠いですねぇ、まぁ特に急いで上げる意味もないので良いんですけど「鵜来」とかに比べるとスローペース。
[#7-4]がもっと戦果稼ぎに向いていれば日々の周回に組み込むんですが[#7-1]に比べるとやはり……。

それはさておき雨が凄いですねぇ、令和は気温やら何やら気候関連で色々多いような気がします(・◇・)
夏が暑いのは当たり前ですが去年は深夜帯まで暑い日もあってこんなの早々ないぞと驚いた記憶があります。
これからそうなっていくと思うと……まぁその前に梅雨ということで恐らく次回メンテナンス&アップデートで【梅雨】modeが実装されそうですねー。カレー機関で「第三〇号海防艦」の【梅雨】modeらしきシールが既に出ているので追加はほぼ確定かな?他にも追加があると思いますが北海道,佐世保遠征と続いていてそっちに描き下ろしがあるので控えめになりそう?
おまけ

今月(6月)の#1-5
【春季】グラフィックもそろそろ見納めですかねぇ_(:3 」∠ )_