編成:航戦1軽空1軽巡1正空2航巡1
6月の[#4-5]
いつもの編成。最終形態になったら「最上」は連撃装備。

出撃1回目ゲージ破壊1回目
1戦目 阿武隈小破 2戦目 完全勝利
ボス T字有利
ゲージ破壊1回目ゲージ破壊1回目
航空戦で加賀が5damage受けただけのほぼ完全勝利 最後は赤城。

出撃2回目(阿武隈小破)ゲージ破壊2回目
1戦目 完全勝利 2戦目 加賀小破
ボス 反航戦
ゲージ破壊2回目ゲージ破壊2回目
加賀が大破しちゃいましたがこちらも火力を通して昼戦END 旗艦は最上が落として最後は伊勢。

出撃3回目(阿武隈小破)ゲージ破壊3回目
1戦目 完全勝利 2戦目 完全勝利
ボス 同航戦
ゲージ破壊3回目ゲージ破壊3回目
阿武隈が大破しちゃったりギリギリ昼戦では落とせませんでしたが夜戦で伊勢が落として問題なし。

出撃4回目ゲージ破壊4回目
1戦目 完全勝利 2戦目 瑞鳳小破
ボス 同航戦
ゲージ破壊4回目ゲージ破壊4回目
また航空戦で加賀が6amage受けただけのほぼ完全勝利 最後は最上。

出撃5回目(瑞鳳小破)ゲージ破壊5回目
2戦目 完全勝利
ボス 反航戦
ゲージ破壊5回目ゲージ破壊5回目
昼戦では落とせませんでしたがこちらの被弾もなかったので問題なし 最後は最上。

6月の[#4-5]

今月の[#4-5]はこんな感じでした。被弾も少なめでストレートクリアということで良かったんじゃないでしょうか。
先月みたいに被弾多めでも「まるゆ」が拾えたらむしろそっちの方が嬉しいんですけど確率を考えると簡単には拾えないので被弾少なめで消化出来たのは単純に良いこと。大分資源は回復してきましたがまだカンストはしてないですし(・◇・)
おまけ

佐世保遠征「最上」
「最上」がそこそこ活躍したので思い出しましたが佐世保遠征の描き下ろしに触れてませんでしたね。
以前にガーリースタイルな描き下ろしもありましたが今回はバッグとか含めて「最上」らしさが出ているような?
目線の先は提督なのか「三隈」なのか……サプライズで現地に「三隈」の描き下ろしもあって対になっているとかかなー?