来た時はスルーしてたんだけど
降臨チャレンジ第二弾に組み込まれたので調べて行ってみた
1F
水の上忍 HP705972
ショウキが先制で4327ダメージ 水の上忍が先制で5ターン闇吸収
ショウキは初手HP99%ダメージなので2ターン以内に倒す
水の上忍はHP75%以下で
6583ダメージor3292ダメージ+サブ3体を1~2ターンバインド
を交互に使う(HP75%↑の時は通常攻撃の6583ダメージonly
ショウキさえ倒せばどうとでも耐久出来るので
闇吸収が解けるまで待つ
闇吸収が解けたら適当に盤面で倒す
バインドターンをなるべく少なくして突破すると吉
2F
光の上忍 HP1400417
ジャキが先制で盤面真っ暗 光の上忍が先制で攻撃力6倍
光の上忍は初手攻撃力増加の64500ダメージが飛んでくるので4ターン以内に倒すこと
ジャキは初手11105確定の次から14806ダメージが2ターンなので
呂布ソニなら何の問題もない
上忍を倒してジャキが孤軍奮闘してきたら耐えられないので倒す
3F
先制で5ターンドロップ操作時間1秒減少
3750ダメージ+ランダムで毒ドロップを5個生成
↓↑
HP99%ダメージ
を交互に使う
HPが30%を下回ると 11250~22500ダメージ
1ターン盤面で適当に殴ったらハク半蔵で倒す
4F
先制で3ターン闇吸収
6139ダメージ+サブ2体を1~2ターンバインド
↓↑
18418ダメージ
を交互に使う
3ターン耐えたら セポネで抜ける
盤面に光回復が足らずに闇ドロが足らないなーと思ったらソニア陣
5F
先制で5ターンスキル封印
8990ダメージ+ランダム1色を火or木に変換
HP30%を下回ると
ランダムで5体を3ターンバインド
↓
35960ダメージ
5ターン耐久してスキル封印が解けたら陣か変換
ソニア陣が2枚残ってるならソニア陣 前の階で1枚使ってたらハク半蔵orセポネ
6F
先制で状態異常無効化
初手で5コンボ以下吸収
11365ダメージ+ランダムで1色を光ドロップへ変換
HP99%ダメージ
11365ダメージ+盤面真っ暗
をランダム
HP30%を下回ると 36368ダメージ
呂布ソニなら何も考えずに ソニア陣エンハでワンパン
と言っても火の火力が大きいので
ソニア1枚の呂布ソニだとウルズとかベリアルとかもう一体火の悪魔入れるといいかもしれない
万が一残っても
次は5コンボ以下吸収なので
残ったハク半蔵orセポネ で6コンボ以上すればいい
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