10階層と長めな降臨ダンジョン
完全なる安定はしないかな
というかヘルメスでスキルを貯められるかどうか
1F
先制で10ターン水ドロップが落ちやすくなる
何もしない
↓
15694ダメージ
↓
ランダムで1体を2~3ターンバインド
↓
何もしない
↓
78470ダメージ
↓
78470ダメージ
↓
という行動パターン
リーダーかフレンドがバインドされると面倒なのでバインドまでには倒したい
2F3Fでスキル貯め出来るのでスキルぶっぱ
2F
先制でこちらを全回復
7611ダメージ
6089ダメージ+ランダムで1色を水ドロップに変換
をランダムで使用
HP25%以下で
9514ダメージ+ランダムで1色を水ドロップに変換
呂布ソニならここでいくらでも貯められるはず
一応回復→水変換もしてくるので回復は出来るときにしておくこと
抜けるときはセポネかハクかな
耐久してる時に盤面に闇泥貯めてそれで突破出来ると吉
3F
パープルシードラ×2 HP12 防御200000
ミノタウロスが先制で2208ダメージ
パープルシードラが先制で10ターン闇吸収
ミノタウロスはHPもたいしたことないしバインドされても面倒なので3ターン以内に倒す
パープルシードラはターン2で8444ダメージで固定なので
ターン2で16888なので耐久も余裕
スキルが貯まったら固定ダメで抜けてもいい
4F
パーティに木属性がいると 先制で木属性3ターンバインド
いないと先制で3856ダメージ+盤面真っ暗
15424ダメージ
11568ダメージ+ランダムで2体を2ターンバインド
HP30%以下で
23136ダメージ
ターン2なので適当に殴り合って頃合でハクorセポネで抜ける
5F
14580ダメージ
20412ダメージ
ランダム2体を2~4ターンバインド
のいずれかをターン2で使用
ターンが被ってなかったら少しでもスキルを貯めたい
ターンが被ってたら可能な限り盤面で倒す
無理そうならハクorセポネ(前の階で使わなかった方
6F
先制で4604ダメージ+ランダムで1色をお邪魔に変換
4604ダメージ+ランダムで4体を1~2ターンバインド
6906ダメージ+盤面真っ暗
9208ダメージ+ランダム1色をお邪魔に変換
13812ダメージ+ランダム1色を回復に変換
のいずれかを使用
HP75%以下で5ターンの間お邪魔ドロップが落ちてくるを使用
HP30%以下で
18416ダメージ
ここでハクセポネを貯めなおしたい
けど結構きつい
お邪魔が振ってくるの確率が結構高めなので回復が枯渇しかねない
キマイラを盤面で倒せていたら楽になる
可能な限りスキルを貯めて ハクorセポネ
どっちもない時はしょうがないからソニア陣
次で先制8469ダメージがあるのでHPに注意
7F
パーティに木属性がいると 先制で木属性3ターンバインド
いないと先制で8469ダメージ+ランダムで1色を光ドロップへ変換
11292ダメージ
14115ダメージ+ランダム1色を火ドロップに変換
HP50%を切ると
悪魔タイプを3ターンバインド
と呂布ソニが壊滅するので一気に倒すこと
可能な限りスキルを貯めてハクセポネのどちらかで倒したい
ソニアを使ってしまうと運ゲーが加速
8F
先制で状態異常無効化
破格の防御力 このための固定ダメージ
なんですがターン2なのでここでも可能な限りスキルを貯める
4465ダメージ+ランダムで毒ドロップを5個生成
17861ダメージ+光ドロップを闇ドロップに変換
HP50%を下回ると
8391ダメージ+ランダムで毒ドロップを12個生成
とターン2なので毒ドロップ12個生成以外は割りと余裕です
毒ドロップが飽和してきたり受けきれなくなったら固定ダメージで抜ける
9F
初手でランダム5体を1~3ターンバインドだし
そのあとの攻撃も重いのですぐ倒すこと
ネプチューンで毒があるでしょうしソニア陣で倒す
道中でソニア陣を使ってしまっているとここをハク陣orセポネで抜ける必要が出てきます
10F
先制で状態異常無効化
初手は99ターンの間水ドロップが落ちやすくなる
13903ダメージ+ランダムで1色を水ドロップに変換
HP75%以下で
10427ダメージ+ランダムで3体を1~2ターンバインド
HP50%を切ると
1ターンの間5コンボ以下の攻撃を吸収
↓↑
24330ダメージ
を交互に使用
なので可能な限り殴り合って
受けきれなくなったらソニア陣エンハで倒す
一番上の画像だと水ドロップのあれが94になってるから6ターン殴ってるのかな
普段なら大丈夫なんですが
今回は相手に水属性が多いのでソニア陣が火に寄るとちょっと厳しい
闇2列分もあれば充分だとは思いますけどね
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