現在「艦これ」運営鎮守府では、冬に実施され、水上艦隊最後の戦術的勝利となった「礼号作戦」、駆逐艦でありながら同艦隊の旗艦を務めたある朝潮型駆逐艦の改二改装を実装準備中です。次回【1/19(火)】実施「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデート時に実装予定です!
#艦これ
— 「艦これ」開発/運営 (@KanColle_STAFF) 2016, 1月 11次回アップデート日は1/19(火)! 火曜日メンテとは珍しい 霞の進水日とかに合わせたのかなーとか色々調べましたけど特に何も見つからなかった_(:3 」∠ )_
当初は1/15(金)を予定してたけど間に合わない
でも次のメンテは中旬以降って言っちゃったし可能な限り早くってことで1/19(火)になった的な?
まぁ何にせよ 霞改二も来るでしょう₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
@1週間なので演習レベリングを続ければ88lvぐらいまではいけるかな?
正直ここまでの練度は必要ないと思いますけどね_(:3 」∠ )_
他に優先してレベリングしたい艦もいませんしまぁやれるだけやります₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

どんな感じの絵になるのか楽しみ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
最近の追加ボイスではデレる部分も見せつつありますけどケッコンボイス並のデレボイスは改二で追加されるかな?
と そんな艦これ ここからはおまけというか余談というか
すごく些細なことなので多分誰も気付けないと思うんですけどブログの背景の大鳳を少し弄りました₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
前は1280×720の解像度のものを1920×1080に引き伸ばしてたやつなので若干淡かったところを
更にコントラストを弄って薄くして背景にしてたので表情まで見えなかったんですが
今はBD仕様の画像のコントラストとかを弄って調整したので多少くっきりしたものになってます。
とは言っても比べて見て初めて分かる程度の差なので流石に気付けって言うのは無茶ですが_(:3 」∠ )_
@は個別記事ページのトップ画像も変えました₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
前までは中間棲姫の画像だったんですけど北方棲姫と港湾棲姫の描き下ろしのものにチェンジ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
仲良しな2人って感じでいいですね₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
元画像はもっと画像が大きいので切り抜きがしやすくて助かります₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾というブログの画像のおまけヾノ。ÒㅅÓ)ノシ



コメント