編成:戦艦1航戦1航巡1駆逐2軽巡1
9月の[#6-5]編成
いつもの編成。

出撃1回目ゲージ破壊1回目
2戦目 完全勝利 4戦目 完全勝利
ボス 同航戦
ゲージ破壊1回目ゲージ破壊1回目
鈴谷が中破しちゃいましたがこちらも火力を通して昼戦END 最後はNelson。

出撃2回目(伊勢小破)ゲージ破壊2回目
1戦目 完全勝利 4戦目 Nelson小破
ボス 同航戦
ゲージ破壊2回目ゲージ破壊2回目
航空戦の被弾だけのほぼ完全勝利 最後はNelson。

出撃3回目(Nelson,伊勢小破)ゲージ破壊3回目
1戦目 完全勝利 2戦目 完全勝利 3戦目 Ташкент小破 4戦目 完全勝利
ボス 同航戦
ゲージ破壊3回目ゲージ破壊3回目
昼戦では終わりませんでしたが被弾なしの完全勝利 最後はNelson。

出撃4回目(Nelson,伊勢,Ташкент小破)ゲージ破壊4回目
1戦目 完全勝利 2戦目 Nelson中破 4戦目 完全勝利
ボス 反航戦
ゲージ破壊4回目ゲージ破壊4回目
Nelsonが中破してるのもあってか昼戦では終わりませんでしたがまぁ良し 最後は伊勢。

出撃5回目ゲージ破壊5回目
1戦目 完全勝利
ボス 反航戦
ゲージ破壊5回目ゲージ破壊5回目
旗艦含めて夜戦までに4隻も残るなんて初体験かも?被弾も少なめだったのでどうとでもなりましたが。

出撃6回目(伊勢小破)ゲージ破壊6回目
1戦目 完全勝利 3戦目 完全勝利 4戦目 完全勝利
ボス T字有利
ゲージ破壊6回目ゲージ破壊6回目
Ташкентの被弾がなければ完全勝利でしたがまぁ良し 最後はNelson。

9月の[#6-5]

今月の[#6-5]はこんな感じでした。4隻残しとかいうちょっとレアなことが起こりましたがストレート₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
Ex海域を急ピッチで消化していますがあと[#2-5]と[#7-5]が残っているので気を抜かずにこのままいかないと。
同じ編成で出撃するだけの海域は気分的にはあっさりなんですが編成,装備を調整する必要があるとちょっと二の足を踏んじゃうんですよねぇ……[#7-5]はほぼ同じような編成でちょっとの調整だけですけど[#2-5]は任務の関係でガラッと編成を変える必要があるのでどうしても……_(:3 」∠ )_
おまけ

「鹿島」ドロップ
久々の「鹿島」ドロップ(・◇・)特に意味はありませんが。