編成:軽巡1駆逐5
1月の[#3-5]編成
去年と同じなら[#3-5]は【節分任務】で指定されないですしされたとしても問題ないので消化しちゃいました。

出撃1回目ゲージ破壊1回目
1戦目 完全勝利 2戦目 完全勝利
ボス T字不利
ゲージ破壊1回目ゲージ破壊1回目
T字不利ということで昼戦で終わらなかったりТашкентが中破しましたがまぁしょうがない 最後は時雨。

出撃2回目ゲージ破壊2回目
1戦目 完全勝利
ボス T字有利
ゲージ破壊2回目ゲージ破壊2回目
今度はT字有利で時雨が大破しちゃいましたけど昼戦END 最後は夕立。

出撃3回目ゲージ破壊3回目
2戦目 夕立中破 長波大破(退避)
ボス 同航戦
ゲージ破壊3回目ゲージ破壊3回目
追加でТашкентも中破しちゃいましたけど昼戦END 旗艦は時雨が落として最後は矢矧。

出撃4回目ゲージ破壊4回目
1戦目 完全勝利
ボス T字有利
ゲージ破壊4回目ゲージ破壊4回目
最後は矢矧の先制雷撃END 被弾もこの後矢矧が小破しただけ。

1月の[#3-5]

今月の[#3-5]はこんな感じでした。全体的に被弾も少なめでしたし上々だったんじゃないでしょうか(・◇・)

晴着「夕立」が妖怪退治
あとは【晴着】mode「夕立」が決める瞬間のSSが撮れただけでなくそれが妖怪イチタリナイだったのでちょっと嬉しい。
もうそろそろ【晴着】modeも見納めですし「夕立」の活躍が見られて満足₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
おまけ

カレー機関で「潮」と「長鯨」に【節分】modeらしき描き下ろしがあったということでこの2人の追加は確定かな?
あとはデフォルメ「Tuscaloosa」もいつもの服装じゃないですし豆を持っているのでゲーム用の描き下ろしがあるかも?

ただこの服装どこかで見たような……?と記憶を探っていたら去年のカレンダーの時の服装っぽいですね。
やっぱりこの謎の手は「Tuscaloosa」のものだったということがこんな形で判明するとは(・◇・)
「Ranger」は勿論として「伊201」「伊203」の服装もカレンダーの時と同じっぽいですし。