[4/23(水)ミニアップデート]で追加された【新任務】消化記事其の弐(。・Д・)ゞ
2個目の出撃任務にしては難しいかも?艦娘指定はあってないようなものなのでどうとでもなるはずですが。

【艦隊12周年記念任務】二航戦、此処に在り! 
2個目の出撃任務はこんな感じでした。2個目にしてはなかなかな海域が指定されてますがその分報酬も美味しい?
それにしても二航戦推し……?早期に改二が実装されたのもあって一航戦や五航戦と比べると地味なので何かあるのかも?
2個目の出撃任務にしては難しいかも?艦娘指定はあってないようなものなのでどうとでもなるはずですが。


- [旗艦,2番艦「飛龍,蒼龍」]+[自由枠4]で
- [#2-2/#2-3/#2-4/#5-2/#5-4]を[各1回S勝利]すると達成。
編成(#2-2/#5-2/#5-4):【艦隊12周年記念任務】二航戦、此処に在り!
編成(#2-3/#2-4):【艦隊12周年記念任務】二航戦、此処に在り!
2個目の出撃任務はこんな感じでした。2個目にしてはなかなかな海域が指定されてますがその分報酬も美味しい?
それにしても二航戦推し……?早期に改二が実装されたのもあって一航戦や五航戦と比べると地味なので何かあるのかも?



![[#2-2]](https://livedoor.blogimg.jp/asternaru/imgs/2/9/29176516-s.png)
![[#5-2]](https://livedoor.blogimg.jp/asternaru/imgs/4/b/4b1699a8-s.png)
![[#5-4]](https://livedoor.blogimg.jp/asternaru/imgs/8/5/85496b04-s.png)

![[#2-3]](https://livedoor.blogimg.jp/asternaru/imgs/8/e/8eacadc8-s.png)
![[#2-4]](https://livedoor.blogimg.jp/asternaru/imgs/2/c/2c899109-s.png)



コメント